空高く飛んじゃいました

7月にリコネクションを受けて下さった福島県在住Sさんのご感想です。
震災をきっかけに
自分の人生をこれからどう生きるか?
本気で向き合い、よりたくさんの人のお役に立ちたい
そんな思いから福島から東京のアクアの光まで
レイキ・クォンタムタッチ・リコネクションを受けてくださいました。
今日はリコネクションのご感想のシェアを快諾して頂きました。
ありがとう。

リコネクション
人生の加速・・・・
その言葉を聞いて今までの抑圧していた人生を取り返したいって思って受けることを決めました。

受けたいと思ったら不思議で
自分が休んでリコネクションを受けたいと思った日に
職場が休みになって
今までじゃ考えられない
「4連休をもらいました」そして予約したい時間帯もばっちり空いてて
「私のために空いている」と確信して申し込みました。

★リコネクション1日目
なんかほわぁーんとしたけどよくわかりませんでした。

人生の加速私は1年後ぐらいにくるのかなぁ・・・。
まあいいか。
そんな感じでした。

★リコネクション2日目
いきなり昨日とは全然違いました。
ほわぁーんと大きな波動と光を感じました。

小さな女の子か男の子か分からない子(多分小さいときの自分)がでてきて
いきなり私の手を引っ張っていきました。
待ってぇ!!!とまだ心の準備ができてない感じ。
でもそんな私をお構いなしで
手を引っ張ったままぐんぐん空高く飛んでいってしまいました。

たくさん壁があったんだけど
そんな壁も一気に飛び越えあっという間に宇宙まで言った感じ
頭が下に下がって
身体も逆さづりにされたような・・
赤ちゃんがお腹の中でいるような格好
羊水の中かなぁ・・・
宇宙かなぁ
逆さまになってるのに全然苦しくない!!
すごく気持ちいい!!
すごく不思議!!無重力の世界にいる宇宙飛行士みたい!!

そんな不思議な感覚の中
私の手を引っ張ってる
小さい自分自身(インナーチャイルド???)に話しかけたくなりました。
(今までインナーチャイルドが癒されてないってよく言われても全然分からなかったけど
たぶんこの子は小さな私・・この子が私のインナーチャイルド)
あのね・・・
あのね・・・
何度も話そうとするのに
言葉がでない
わかんないよね・・・。
わかんないよね・・・。
わかんないよね・・・。
伝えたい事が何かあるけど言葉にならない。
でもわかんないよねぇって何度も何度も言ってたら
涙が溢れて、涙が溢れて
でも最後はいっぱい笑ってました。
言葉にならなくて
泣いて笑って何かわからないけど
すごく嬉しくなりました。

小さな自分と手を繋いで
乗り越えられないと思っていた壁を一気にあっという間に乗り越えられて
空を飛んで行くことが気持ちよくって
宇宙ってこんなにあっという間なんだぁ。
これからどこへでも飛んでいける!!
これから何でもできる
そう思いました。

私は、よく分からないから一年後ぐらいに感じるのかなぁって思っていた加速
すぐに感じることができました。
今まで抑圧していた人生
一気に取り戻して
自分の人生を一気に加速します.

Sさんへ
素晴らしいリコネクション体験シェアして頂いてありがとうございました。
空高く飛んで、どんどん変化してるのを感じます。
大好きーと叫んではぐしたくなります。
徳島と離れていますが
いつでも心は繋がってるって思っています。
人生の加速の時を共に感じさせてくれてありがとうございます。
感謝を込めて・・・。
みき