リコネクションと私①・・・・・・天使との出会い


先日のリコネクティブヒーリングセミナー・・・・。
私にとって、一番苦しいセミナーでした。
ほんとにほんとに苦しかった・・・・
でも今は、今までに感じたことのない幸福感に満たされています。
なぜか?
そのことについて書くには、
出会いからはじまり、私の心の葛藤と変化を全部をさらけ出したいと思っています。
リコネクション
って何?

初めて聞いたそんな方も多いかもしれません。
ある

何か心に響く音というか、私の心に残る名前でした。
そのときはどんなものかも全く調べず
なんとなく私の心に残っている状態でした。


クォンタムタッチ のインストラクターの方の
肩書きに
リコネクション と言う名前をみたのが初めてでした。


そして私が四回目のクォンタムタッチ ワークショップ に参加しているとき
(インストラクターになるにはベーシック4回の受講が必要になります)
お隣に座ってる方と仲良くなったのですが
その方の名詞にも
リコネクション の名前があったのです。

とっても気になっていたのですが
そのときは詳しい話をせず
ロミロミの話になったのです。


実は彼女もロミロミをしていてロミロミが大好きとの事
お昼をご一緒させていただきながら
話は盛り上がり、お昼休みが終わった後に、
彼女は私のハワイの先生の
ワークショップ に申し込みを済ませていたのでした。
話をした私が一番驚いたのですが・・・。
そんなこんなでその方とは、ハワイまで一緒に
ワークショップ に参加し
今でもお付き合いさせていただいているのです。
リコネクション とそれてる・・・そう思いますよね。
いえいえこれからなのです。
そしてハワイの
ワークショップ の後、私に大きな変化が起きていました。
ロミ仲間の東京の友人のマンションを借りて
東京と徳島を行き来しながら活動するという話が出てきたのです。
人生ではじめての徳島以外のところに向かうという冒険です。
天から舞降りた、
天使 が私に冒険を与えてくれたのです。
(だって友人は、東京以外のところに住んでて空家賃を払ってて、
そこにはマッサージ用のベットもあって私のためにHPまで作ってくれるというのですから)
こんな天から降ってきたような素晴らしい話

友人は、絶対に私の天使 だと確信したのでありました。
そして私の家族が反対するかもと思っていたにもかかわらず
「いいよ、好きにしなさい」と母。
「いいよ、私もディズニーランドに連れてってくれるのなら」と娘達。
あっさりと受け入れてくれたのです。
そして現在東京という場所に、来ているという訳なのです。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)