リコネクションと私③・・・・・・セッションはゴミ出しの後に


イライラの中、一日目のセッションが無事???終わり
二日目もセッションを受けることに・・・・。
でもそこに大きな問題が一つ。
中野にあるマンションのゴミを出さなきゃいけなかったのです。
そんなの今度でいいじゃない?
そう思うかもしれません。
でもそのゴミは、私が中野マンションを使わせてもらうために
友人が大掃除をしてできたゴミ。
私のためにできたゴミなのです。
その大量のゴミを捨てずに徳島に帰るわけにはいけません絶対に・・・。
ということで、早朝6時の電車に乗り1時間掛けて中野に帰り・・・。
またゴミを捨て、また一時間掛けて
リコネクション を受けに電車で向かったのでありました。
そして二回目のセッション。
もちろん私の気持ちは静かだった訳ではなく。
光も見えません。
ジャッジしたまま・・・。
身体はピクピクと派手に反応は出ても
神様からのギフトは受け取れた気はしませんでした。
どうしてあんな状態でそこまで、受けたかったのか?
今になっても分かりません。
リコネクション を受けるのにいろいろ邪魔が入ったのに・・・・。
本能的に受けたかったということしか説明できないんです
そしてその後知った・・・
リコネクション の効果

リコネクション とは・・・・・

人生に一回で良いセッションであり
人生の道を切り開き人生を加速させる

あのイライラの中のセッションが人生を加速させるだなんて・・・・・
本当なの??????
私の心は、?マークでいっぱいなのでした。





1件のコメント

  1. お世話になります。本日受けさせていただく山坂です。
    LINEが全て消えてしまいました。
    13:00神楽坂パレットで宜しかったでしょうかm(__)m

    再度LINEにお送りいただけませんですしょうか?
    大変お手数ですが宜しくお願い申し上げますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)