リコネクションと私④・・・・・セミナーを受ける決断をするまで

ある意味衝撃的なリコネクションのセッションを受けた後の私は、
初めてリコネクションの本を読みました。
そこに書いてある言葉・・・。
人生が加速する・・・。
宇宙のエネルギーと再結合する
正直に言うと、本を読むのがあまり好きじゃない私は
そこしか覚えていません。
と言うか全部読むことはできませんでした。
でもやっぱりその言葉は心に響き
私の人生も加速している・・・・
そう思ったのです。
私ってとっても単純???
そう思いますよね。
でもそれから、セミナーを受けるまで珍しく悩んだのです。
だってあんなにイライラしたセッションは初めてだったし・・・・。
無謀な冒険を決めたのもセッションを受ける前だし・・・。
関係ないんじゃない?
そう思いました。
セミナーを調べ、日程を調べ申し込みまでに約2ヶ月半。
セッションを受けた後の私は、クォンタムタッチのインストラクターになりました。
それも私なりにずっと夢見て、準備しててなったこと・・・
やはりリコネクションの人生の加速とは繋がらない・・・・。
珍しく、セミナーを受けることを悩みました。
私はだいたい学びたいと思うと悩みません。
お金がもったいないとも思いません。
もったいないと思うものは私にとって必要ないからだというのが
いつもの私・・・・。
でも今回もったいないとも思ったり、悩んだり・・・。
セッションのことを思い出し、インターネットなんかで調べれば調べるほど
本能的に求め、あの心に響いた感覚はどんどん薄まっていくのです。
そして最終的に
リコネクション
人生の加速
再結合
このキーワードが私の心にとても響きそこから離れられない
でもほんとに効果があるのか分からない・・・
全然全くわからない・・・。
なのに私の心にこんなにも響くこの言葉・・・
その理由をやっぱり知りたい、ただその思いだけで申し込んだのです。
(実は、仮申し込みの後、お金を振り込む時まで悩んでました。)
そしていよいよ
リコネクティブヒーリングセミナーを受けることに・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)