リコネクションと私⑤・・・いよいよセミナーへ

いよいよセミナーを受けることに・・・・。
まず驚いたのは、セミナー参加者の人の多さ。
私が参加したセミナーの中で一番です。
なんと250人。
大きなスクリーン、
受付では同時通訳を聞くための機械を配ってて(どんな名前が覚えてないんです)
規模の大きさに驚きました。
そして、創始者であるエリックパール氏の登場。
写真は見たことあったけど・・・・。
ハンサムなお兄さんな感じ・・・。
一瞬、癒しをイメージする柔らかさはあまり感じない。
でもその存在感の大きさは驚かされるほどです・・・。
最初のお話から、他の
ヒーリング を否定するような
すこし意地悪な感じで話を進めるエリック。
セミナーの三日間の間。
エリックは、いろんな事(
ヒーリング )を否定したり
すこし間違えば(そのままでも)意地悪なことを言うのです。
そして真剣に
ワンネスについて語り
心に響く、彼の人生の中での真の
ヒーリング について語るのです。
たくさんの質問を投げかけられ
そしてたくさんのメッセージを受け取りました。
あなたのしてる
ヒーリング は真実なの?
あなたのしているリーディングはエゴじゃないの?
あなたのしている神様や
天使 にしている祈りは、
エゴや執着じゃないの?
今のあなたでいいの?
私にとって今までで、一番苦しく、
自分のエゴとそして真実の
ヒーリング
向き合うセミナーとなったのです。
もちろんこんなに苦しかったのは
私の受け取り方の問題かもしれません。
そして私のエゴのせいなのかもしれません。
ただセミナーで伝えてくれた言葉一つ一つに
心から向き合い真剣に受け止めたのです。
私はこのセミナーをとても素晴らしかったと
言葉全部を鵜呑みにし絶賛する事も
エリックの言葉を軽く受け取ることも
できませんでした。
このセミナーは、
りコネクティブ
ヒーリング を学ぶだけなく
真の
ヒーリング と向き合い、
これからの自分の使命と真剣に向きあう
私の人生においてとても価値のあるセミナーとなったのです





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)