リコネクションと私⑥・・・・これが私の出会い方


リコネクション と言う言葉に本能的に引かれ
追いかけてきた私。
セミナーで出会った友達と話していると
リコネクション をはじめ受けたときは、
光が射して
幸福感に満ち溢れ
恐れが無くなったなどなど
そしてガイドが見えたとか
天使が見えたとか
奇跡的な感動があり
驚きの体験をしたのだと聞きました。
人生で一度の
リコネクション
私みたい、人生で一度、人生の道を切り開くセッションだとも知らず
ジャッジしながら
イライラしたセッションを受けた人なんていないんだろうなぁ・・・・。
っていうか、そんな感想なら高いお金を出して、
普通セミナーまで受けに来ないかも・・・。
でも今振り返れば・・・それが私が選んだ出会い方だったのです。
ちなみに今とてもセッションしてくれた方に感謝しています。
イライラしたとかいろいろ書いてごめんなさい。ほんとに感謝しています。
あの時、電話で断られていたら
あの時、説明と値段を電話で聞いていたら
あの状態じゃなかったら・・・。
もしかしたら
リコネクション を受けて無かったかもしれません・・・。
あのイライラも私にとって必要な経験だったと今思えるのです。
ほんとに有難うっていいたいです。
やはり、神様は最善な方法で私に最高のギフトをくれたんです。
ちなみに後で聞いたのだけど、私が始めてのりコネクションのお客さんだったとか・・・
今度は、きちんと説明してから、セッションしてくださいねってお伝えしました。
そしてやっぱりこの方は、私と縁のある方だと思っています。
リコネクション という言葉に心引かれ
イライラのセッションを受け
悩みながらセミナーに参加し、
そこで今までで一番苦しいセミナーを体験した私。
でも、それは自分のこれからの人生のために今までで一番のギフトでした。
真の自分自身と向き合うという最高のギフト。
ヒーリング をこれから伝える人として
大切な経験だったのだと心から思います。
リコネクティブ
ヒーリング は、とても素晴らしいヒーリング だと思います。
だからこれから始めますが
他のことを全部止めるわけではありません。
本当にそこに
真実 癒し はあるのか?
きちんと真の自分に聞きながらふるいに掛けました。
もちろん、何が一番いいか?と言う答えは
わかりません。
ヒーリング の結果がすぐに形になるものではないから・・・・。
でも私がどんな選択をしたとしても
きっと神様が、私にとって本当に必要なものだけ残してくれるのだと思います。
とりあえずここまでが、
リコネクティブ
ヒーリング セミナーを受けた後までの体験記です。
実はまだ
リコネクション セミナーをまだ体験していません。
また落ち着いたら書きますね。
一気に書いたので一休みしたいと思います。
というか・・・・・
後何時間後が
リコネクション のセミナーです。
リコネクション 体験記それはまだまだ続きます。
私の人生を掛けた体験記です。
だって人生を加速させたかどうかの記録になるのだから・・・。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)