リコネクションと私⑦・・・・・・加速する人生のエスカレーター

リコネクション は人生の道を切り開き
人生が加速すると言われています。
本当に加速するのか?
エリックの言うように
わからない
というのがぴったりなのかもしれません。
だから私のこれからの生き方、
そして私の人生がどんなエスカレーターに乗るのか
シフトしていくのか・・・加速していくのか
それもわかりません。
ただ光のメッセージを信じてみようと思うのです。。
セミナーのときリコネクティブ周波数の中
いつも見えるマゼンダカラーの(
の色)光の輪が黄金に変わり
私の呼吸が止まるかと思うほど、大きな衝撃がありました。
私の胸に何かが跳んできた感じです。
クーピットが引いた矢が刺さるような感覚です。
そしてメッセージを受け取りました。
と光の情報をたくさんの人に届けるのがあなたの仕事です。」と・・・・。
でもこれは、私のエゴで、このメッセージを受け取りたかったから
そう勝手に聞こえたのかもしれません。
それは分かりません。
でも私自身、この
と光の情報を届けたいそう思ったのです。
人を
癒し 、自分を癒し たいと。
癒し を伝える事、それが私の生きる使命であり人生の目的だと・・・。
もちろん、これは以前から思っていたことです。
でも、このセミナーを通じて
エリックパールからの、たくさんのメッセージを受け取り
真のヒーリグとは何か?
自分自身があるがままなのか?
真実の
ワンネスとは?
自分自身のエゴとは?
真剣に向き合うことで
あるがままの自分を受け入れることができた気がします。
エゴの無い人間なんていない・・・。
生きているのだから・・・。
エゴとは自我であり人生を掛けて学ぶこと
エゴが完全になくなるとき
それは、人生が完結するときなのだと思うのです。
そしてすべての答えは
完全にはわからない
それでいいのだと・・・。
だからこそ、一瞬一瞬、そのことと真剣に向き合いながら
人生を楽しみそして
癒し ていきたい
そう思うのです。
私にとって鋭いメッセージを与えてくれ
真の自分自身に向き合わせてくれたエリックに
と感謝を込めて
ありがとう伝えたいです。
☆エリックパールの言葉より
あなたがやっていることは、この地球に光と情報をもたらすことだ。
そして光と情報があるところに闇は存在しない。
この光と情報を通じて、変容と
癒し がやってくる。
ヒーリング とは、「方法」でも「理由」でもなく、またそれは秘訣でもない。
それは存在の状態である。
だから恐れとともに、光の情報の中へと踏み込んでほしい。
が恐れを癒し 、恐れが に変容する
こそが癒す者なのだ。
あなたは観察者であると同時に観察されるものであり、
する者であると同時に、
される者であり、
癒すものと同時に癒される者でなのだ。
相手と一つとなり、自らも癒す。
あなた自身を癒すとき、
あなたは他の人も癒す、
そして他の人を癒すとき、
あなたはあなた自身を癒す。
切り離されてたものと再びつながり、他者を
癒し
そして自分自身を
癒し てほしい。
説明するのが難しいことは
奇跡が自ら語ってくれるだろう。
エリックパール著 
リコネクション  人を癒し 自分を癒すより・・・
これからの奇跡が自ら語ってくれることを信じ
これからの人生が加速するエスカレーターに乗って見ようと思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)