スピリットロミロミ講座ご感想⑨


名古屋のまゆみさんよりご感想を頂きご紹介してくださいました。
まゆみさんありがとうございます。

まゆみさんの手温かくで優しい手でした。
いろんな人にロミロミしてあげて欲しいです。
ほんとにありがとうございました。

まゆみさんは、空気パンツという素敵な下着を作っている人です。
締め付ける下着は良くないなぁって思ってて
スピロミの講座を通じて私も会いたい人出会い
欲しかった下着にも出会えました。めちゃラッキーです。

空気パンツのまゆみさんのブログはこちらです。

トゥルーセクシャリティー mayumi

以下スピロミご感想です。ありがとうございます。


愛深いステキなロミロミ習ってきましたー。

昨日はロミロミ習ってきましたー(笑)
いきなり習うってー(笑)別にロミロミやろうと思ったわけじゃなく、
久しぶりにあったお友達(アニマルコミュニケーターのricoちゃんhttp://ameblo.jp/peacefulmind-rico/entry-11451876140.html)が前よりステキになっていて、何があったのか聞いていたら、
「ロミロミのみきさんがすごいの~」と、
みきさんのブログについてる動画を教えてくれたので、
見てみたらー・・・・

「慈しみ、慈しみ、慈しみ、愛~!」って感じでお~~~~~~~やってもらいたいー!
と思ったのですが、個人セッションはいっぱい(涙)講座しか空いてなかったのですが・・・・こんなに気持ちよさそうなら、覚えて人にやってあげたいかも!講座でもきっと触ってもらえるしー(ワクワク)と思って参加することにしました。

そして超楽しかったーーー!

準備体操のような?フライングというステップと手の動きがあるんだけど、それをしているだけで、身体が温まり、すごく幸福感に満たされて楽しい~☆自分の中から愛が出てくるし、愛を受け取るし、あー幸せー☆

ロミロミを交代で練習したときも、人の身体を触ってるんだけど、まるで泳いでいるみたいで、すごく楽しくて、面白かった~!

みきさんのロミロミも受けることができたし大満足ー☆

私は、愛を伝える役割で、人の体を触るのに慣れてますねーと言われました。

わはは。

みきさん、ありがとうございましたー!

みきさんのブログに詳しく書かれています。

http://profile.ameba.jp/aquanohikari/
*うまくリンクしないのでURLで検索してねー(涙)

動画はこちら。やってあげたいし、やってもらいたーい♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)