満月の日と素晴らしい変化

今日は満月。
今日は、先日ご紹介した
ラウレア さんのレッスン最後の日でした。
この間の短期集中講座のスタートは新月の日だったし、いつも計算はしていないのだけど、やはり月のリズムって人の変化に大きく影響してますね。
今日は満月の日にふさわしい、エネルギーに満ち溢れ気づき多き素晴らしいレッスン最終日でした。
生徒さんに修了証をお渡しする時、いつも思う事があります。
技術が上達しただけじゃなく、皆さん内側から大きく変化しててキラキララブラブ輝いてます。

スピリットロミロミは、ただ手技を学ぶことではありません。
施術する側も受け取る側も
自分自身の内側を見つめて
本当の自分の知る事が目的です。
人は皆、生まれた時から輝きを持っています。
ただ、その輝きを自分自身が認めるかどうかで輝き方は変わります。
きっと皆さん、ロミロミを通じて自分自身の輝きを一つ見つけられたんだと思います。
そう、それはまだ限りない可能性の中の一つなんです。
キラキラと輝く人生の始まりです。
だから、これをきっかけに皆さんこれからもっともっと輝くのだろうと思います。
ロミロミは、輝きを見つける素晴らしいツールだなぁって思う幸せな満月の夜でした。




2件のコメント

  1. キラキラと輝く人生の始まり~☆☆☆
    わくわくします。
    たくさんの気づきをありがとうございます。
    心のブロックが、パカッ!!と開いた瞬間、すっきりしました。
    ますます、たくさんの方を導いて行ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)