スピロミ講座9日目


福岡スピロミ講座9日目


毎日書こうと思いつつ・・・。

早9日目です。


毎日毎日皆で自己開示した9日間でした。

過去から何年も抱えている問題

今抱えていること心の不安恐れ

身体のこと

などなど

たくさんの自己解放があり

皆でシェアし濃くて深い深い講座の日々でした。


昨日は私も自己開示して泣いてしまいました。


みんなのシェアは私にとっても必要なこと。

目の前にあるメッセージは

私にとって必要なメッセージ。

ともに学ばせてもらって幸せです。


この私の自己開示はみんな興味深々でしたので

また記事にしていきたいと思ってるのですが

今はまだ講座とセッションでいっぱいいっぱいしていまして・・・。

落ち着いて向き合って

ゆっくりと記事にしていきたいと思います。



今日のお部屋の波動もとても美しく

「私がもう教えることなんてない気がする。」

そう思わせてくれるほど

素晴らしい集中力で

愛と優しさで溢れるセッションを見させて頂きました。



明日で最終日。

まだ私が伝えられることもあるはず

最終日

私の精一杯ベストを尽くします。





1件のコメント

  1. 読んで理解しました(*^.^*)コメに遊びに一言でもいいから来てくれたら嬉しいです…必ずやり取りしますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)