スピロミの日々

1月から2月はタイトルの通りスピロミの日々でした。


徳島で6日間の講座

名古屋で2日間の講座

東京で2日間の講座

最後は福岡で10日間の講座

とスピロミスピロミスピロミの毎日。


特に福岡の講座は短期集中講座というだけありまして・・・。

短期間で人生の大きなものを手放しにきた方が多くとても濃厚でした。


講座の後のセッションの予約も

福岡に行くまでは

不思議とお一人しか入っていなくて

なんとなく講座の生徒さんのセッションが入る予感がしていたのだけど・・・。


予感は的中でした。


毎日日替わりで講座の後は3時間の個人セッション。

その後夜ごはんでもディスカッション・・・。

ほぼ毎日朝10時から夜中12時ぐまで一緒にいる日々を過ごさせて頂きました。



ただのロミロミ講座ではなく


それぞれの人生の自己解放であり

新たな一歩を踏み出すための濃厚な時間

私にとってもみんなにとっても忘れられない宝物になったと思います。


どの講座も

ほんとにいろんな人が参加してくれました。

ロミロミが大好きな人

ロミロミをすでにお仕事にしてる人


セラピスト目指す人

すでにヒーリングしてる人

これからまだ何をするかはっきりと決まってない人

動物とお話できる人

男前な人

臆病な人

愛に溢れてる人

ロミロミのことが良くわからず飛び込んだ人

毎日忙しくてお休みに来た人

何かを手放したい人

何かを手に入れたい人

自分の身体を知りたくて来た人

感覚を開きに来た人


びっくりするぐらいロミロミに興味がなかった人まで来てくれたのだけど


男前の人(男前の女の子です)は女性らしく女性性解放し

お休みに来た人もセラピスト魂に火が灯り

みんなそれぞれに満足をして

何かを手放し

宝物を手に入れてくれました。


この何日間の講座を通じて

どんな人でもスピロミ講座で

必ず何か感じそれぞれに大きな宝物を手に入れてもらえる

そう確信した日々でありました。


なのでこれから、

とにかくスピロミ講座に専念致します。



全国いろんなところに行って



素敵なスピロミの日々を刻んで行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


感謝を込めて


みき




6件のコメント

  1. ラスト☆クリスタルさん
    ご興味を持って頂いてとても嬉しいです。
    今年は全国いろいろ行く予定です。
    お会いできる日を楽しみにしています。
    スピロミでラスト☆クリスタルさんの才能を全開できるようにお手伝い致します。
    感謝を込めて
    みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)