愛知スピロミ講座無事終わりました

またまた始まったスピロミ講座の旅。
2回目の愛知講座は、生徒さんの素敵なサロンをお借りしての2日間でした。

photo:11
photo:02
photo:08

お昼は、りこさんが手作りしてくれたり
尚子さんが天然酵母の美味しいパンを
用意してくれたり

photo:10
photo:09
photo:06

休憩にはこんなお茶も。

photo:07

会場にお昼ごはん
駅までの送り迎えまで
何から何まで皆さんにお世話になりっぱなしの愛知講座でした。
本当に皆さんありがとうございました。
前回自分のロミロミが軍隊みたいに硬いと言ってた生徒さんも
驚く程、女性らしく柔らかい施術を手に入れてくれて
「私が求めていたのは、これなんです。」
と喜んで頂けました。
今回も
泣いたり
笑ったり
怒ったり
まるで感情のジェットコースターのように
朝昼夕と皆違う顔でしたが
二日間かけて
それぞれに宝物を手に入れてもらえました。
最後に私も皆にスピロミで癒してもらい、皆さんが受け取った宝物を感じさせてもらいました。
生徒さんの大きな成長が
涙が出る程嬉しい私の一番の幸せです。
本当にありがとう。
でも最後の皆から私への施術
「休んでください!!」
と叱られました。
最近良く叱られます。
世話の掛かる先生ですみません。
皆の愛を素直に受け取りますね。
本当にありがとう。
明日は丁度お休みできそうなので
しっかりセルフメンテナンスして
東京でのセッションや講座に備えたいと思います。
講座にセッション
愛知知立素敵な出会いに感謝です。
本当にありがとう。
来月も愛知知立に参ります。
皆様お世話になりますが
どうぞよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)