スピリットロミロミ講座のご感想⑭


天使のスピリットロミロミ のゆきさんよりご感想を頂きました。


スピロミ講座&リコネクションありがとうございました。
休憩の時、『心で感じる講座』って、自分で言いながら 良いこと言ったなぁ~とか思っちゃいました
それにみきさんが言ってた通り、私マニュアルあってもマニュアル通りにしないです
でもいつも「マニュアル通りにしないといけない!」ときつくなってました
私にマニュアルは、いりません
あと分かったのは…
私は、かおりさん&かおるさん達の様なスピロミは出来ないなぁ~と感じました。(2日目の時の様な)
私は、クライアントさんを感じれば感じる程動けなくなるかもしれないです。
中には初めから動ける方もいるかもしれないけど…
でもきっとれもが私のスピロミです。
目を閉じて、クライアントさんと音を感じて進めていきます。あと宇宙と一緒にですね
リコネクションを受けて、以前より自分軸がしっかりした様に感じます。
回りと比べない。
回りのいらない感情を感じ過ぎない。
必要なところだけを見て・感じていきたいと思います。
5日間講座受けて、やっとみきさんの伝えたかった事が心と体で感じられた気がします
ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。
ゆき
ゆきさんへ
たくさんの気づき心で感じてくれてとてもうれしいです。
まわりの人と比べることなく自分のスピロミをしてください。
ゆきさんなら大丈夫。相手を感じて動けないなら動けなくても問題ありません。
マニュアルはいらないし、動こうとしないこと
ただ身体が勝手に動き出すまで待てばいいのです。
ゆきさんならできます。
一緒にこれからも成長しましょうね。
ありのままのゆきさんが大好きです。
感謝を込めて
みき

2件のコメント

  1. こんにちは!参考になるかわかりませんが、興味がありましたら僕のブログも読んでみてください♪僕も更新頑張ります!たまに見にきてくださいね!読者申請してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)