スピリットロミロミ講座のご感想⑰


ゆっきっちさんのブログ よりご感想頂きました。

http://ameblo.jp/yukitti02/


スピリットロミロミ


寝ても覚めてもスピロミのことばかり考えています(*^.^*)
2日間の講座を受けた後、なんか私の見える世界が変わった気がして・・・
違う次元にきたような・・・違う地球にきたような・・・そんな感覚です。
何をやっていても楽しい、うれしい(*^▽^*)
私のハートが喜んでいます。
次のスピロミ講座もちろん受けます。できれば・・名古屋の講座も受けたい私です。
行ければいいなぁ(*゚ー゚*)



ゆきっちさんへ


寝ても覚めてもスピリットロミロミばかりなんてとても嬉しいです。

世界がかわったのですね。変わろうとしなくても勝手に視界って変わるんですよね。

とても素敵です。

ありがとうございます。


東京でも名古屋でもお会いできるの楽しみにしてます。

感謝を込めて


みき




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)