リコネクション 宇宙からの大きなギフト

昨日のお客様のリコネクション一日目。

早速
たくさんの大きなギフトを受け取って下さいました。
 
リコネクションを受けた後の第一声は、これは今までのヒーリングと全く違う。別格です。
ヒーリングじゃない。
始まったすぐから宇宙が身体に降りてきた。
ヒーリングではない再結合の意味を理解しました。
 
 
そう伝えてくれました。
 
 
自分は愛されるのか?不安と言う自分の殻から脱皮して
 
全ての愛を感じて
生まれて良かった。
そう思えた。
 
 
真赤な天使の羽根がはえてきた。
インディアンが
やっときたね。
そういったそうです。
 
絵で可愛く感想を伝えてくれました。
 
 
彼女の感性には圧巻です。
 
実は彼女はお茶会で初めてお会いしたのですが、最初はクォンタムを体感したいとの事でした。
私が彼女の後ろで手をかざした瞬間。ほんの数秒で第三の目が開き
メッセージがたくさん降りてきたそうです。ほんの5分程度私のクォンタムタッチとリコネクティブの波動を感じ、
しっかりリコネの波動とクォンタムの波動の違いを感じ理解したそうです。
特別にリコネクションを営業した訳じゃなかったんだけど。
あっと言う間にリコネクションを受ける事を決断されました。
今の彼女は、リコネクションを求めていたようです。
 
そして他には、何もいらない
すべて自分は持っているそう確信したそうです。
 
 
今日は二日目のリコネクション。
リコネクションは二日間で完成するセッションです。
 
今日はどんな体験が聞けるのか?
今からとっても楽しみです。
またご報告しますね。
 
 
リコネクションの事が今すごく気になったあなた、今人生を加速させる変化の準備が整ったのかもしれません。
気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)