リコネクション体験二日目のご感想

リコネクション二日目のご感想。
 
 
一日目帰ってからも
いろいろと変化が始まっていたとの事でした。
 
怖い夢をみたそうです。
自分の嫉妬心だったり
 
自分が否定してる嫌な感情がでてきたそうです。
 
 
嫌な感情、それもあなたよ。
 
そう聞こえたそうです。
 
 
嫌いな感情、自分で醜いと思っている部分も自分だと認めないと
やっぱり本当の意味での成長はないですよね。
 
これも大事な変化だと
ご自身が1番理解してらっしゃいました。
 
 
そして二日目
最初は、雑念がいっぱいあったとの事。
 
寝ながら、
ケーキ食べたい
肉食べたい
あれしないかん
お金がしんぱい
どうしよう
 
と雑念だらけ。
 
でもそんな雑念が全部すぎさったあと
白い光が自分に入り
全身が植物となり
花が咲き
枯れて
土になり
海にかえり
地球になり
自分自身が地球である事に気づいた
 
愛されてる
生まれて良かった
そんな気持ちになれたとのことでした。

リコネクションは人生に一度きり
だから受けたくなった
そして、実際に受けられてこれから人生が加速する事を確信し、
宇宙からの変化を受け入れるとの事でした。

月光さんが感じた宇宙の写真です。

 
これからの月光さんの人生の加速を心から応援したいと思います。
 
 
人生の加速のお手伝いをさせてもらった事に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)