ハグするようなロミロミ

愛のあるハグ。


私大好きです。



私は生徒さんやお客様とよくハグをします。


ハグなんて日本人は小さいころからあまりなれてないから


ハグのようにロミロミするんだよ。


なんて以前生徒さんにお話ししたら、ハグをあまりしたことがないから


どんな感じかわからないと言われて


まず私のハグをさせてもらったことがあります。




私もこんなに自然にハグなんてできるほうじゃなかったんだけど


ロミロミを習いにハワイに行って


ロミロミを習う仲間とそして先生と寝食を共にして


自分の人生を見つめて


それをシェアして


お互いの人生を分かち合った仲間とハグをしたのが


初めてのハグでした。



男も女も関係なく


肌と肌で心と身体と魂を感じるハグ。


そんなハグのようなスピロミ。


肌と肌


心と心


魂と魂


人間の持つ温もりと温もりが重なり合う


そんなスピロミをお伝えしてます。




今週末からまたスピロミの日々です。


まずは地元徳島。


魂が震えるような温かいハグ。


そんなスピロミをお伝えしたいと思います。












2件のコメント

  1. ハグ(*^o^)乂(^-^*)
    私は姉妹やもちろん夫とも
    よくハグします。
    子供たちは小さい時から当たり前のように育っているので、成人した息子でも帰ってくれば
    ハグしてくれます。
    言葉も良いのですが、ハグは、体から伝わる愛情
    愛しています!と伝える一番の方法だとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)