スピリットロミロミご感想⑱

スピロミ講座のご感想とセドナ覚醒ヒーリングのことご紹介してくれました。

ガガーリンさんメールがないなぁって思ったら

内緒でこんなに素敵に紹介してくれました。

そして私も彼女の予測通り見つけましたのでご紹介します。

やっぱり宇宙からのお電話はいつも繋がってます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎日が楽しくってルンルン♪

http://ameblo.jp/usagaga4/entry-11507565890.html

こんにちは、ガガーリンです。
今日は、私の勉強しております(ちょっとお休み中)
スピリチュアルロミロミ創始者、原田みき先生のご紹介。
みきさんは、ハワイでテンプル式ロミロミを学ばれ
その後、独自のメソッドを開拓されました。
マニュアルは一切ナシ!
技術よりもハート!
私の一番不得手な分野…
私がリコネクションという、
宇宙と再結合するセッションを受けて
宇宙が一番最初に呼んでくれた人です。
次は、るるるさん。
ちなみにリコネクションを受けても
ちっともなんにも感じませんでした。
でも、仕事してくれてます。
必要な人を必ず連れてきてくれます。
みきさんもリコネのプラクティショナーだったので
びっくりしました。
何も考えず、とにかくスピロミに申し込んだわけですが
ただ、ピンときた。それだけ。
楽しくも、苦しい幕開けでした。
もう逃げようがないくらい、
自分と向き合うしかないのです。
目の前のクライアントは自分。
やればやるほどボロが出る…
というのは、私の良い子ちゃんの部分が
露呈し、混乱するのでそうなる。
出来ない自分は認めたくない!
しかも、技術的には問題ないけど
肝心のハートが施術と合致しない。
これが、致命的でした。
それでも、毎回仲間たちとお互いの問題を共有し
お互いの変化に感激する時間は素晴らしく。
完全、裸の付き合いですから
一日で距離感が縮まる。
本当に愛おしく感じる。
けれども、そう簡単に
自分の問題はクリアにならず…
その蓋をこじ開けてくれたのがみきさんでした。
それも、講座でもセッションでもなく別のタイミングで。
みきさんも、意図的ではなくそう行動し、
私もなんとなく受け取ってしまった。
タイミングってそういうものなのかも。
そこで人生、封じ込めてきた感情が爆発してしまい
次にスタンバイしていたるるるさんがフォローしてくれるのですが。
私が人生で抑圧してきたエネルギーが放出し
それとともに、その役を引き受けてくれたみきさんに
感謝しつつも、でも言いたいことを言って甘え
しばらくメールのやり取りが続きました。
ほとんど、メールはセッションでした。
あんなに深く、人と言葉を交わしたことは初めて。
本音をぶつけても必ず返してくれる
確信があったのだとも思います。
この深さを、ちょっと他の人に理解してもらうのは
難しいかな、と思うくらい。
でもその時学んだことは、
自分の気持ちを相手に伝えたことによって
相手の人生に影響を与えるということを
今まではそれをマイナスに捉えて
恐れてばかりいたけれど
相手はちゃんとそれをプラスに変えていて
必要なことは相互に起きる
ということを強く感じました。
でもね、愛を込めて伝えましょう。
自分が、楽です。
今回は、私が投げかける前に全てを察していた
そんなみきさんだったから
その図式を負い目もなく見ることが出来たけれど
どんなに結果が悪いと感じても
やはりそれは必要な流れであり、
その時消化出来なくても
何かしらの力になっているのだと思う。
全ては、起こったときに全部完了されている。
みきさんはスゴイ人で
見抜く力は、離れていてもハンパない。
私が、そのエネルギー放出の渦中で
絶対みきさんに読ませたくないブログ記事を書いたのですが
私のブログです、と説明したこともないのに
それを書いた直後にそれに辿り着いてました。
ひえー! 神様のイヂワル。
施術中は、まるで宗教画の中の聖母のようです。
祈り…とはこういうことだ、と思ったことがあります。
それ以外は、おっちょこちょいな面を持つ
人間味溢れる可愛い人。
そのギャップが素敵なのです。
ほっとけない感じ。
みきさんは愛のかたまりみたいな人で、
しかも、ソフトボールのピッチャーみたいに
えいや!っと大きな球を直球で投げてくるので
あんなに大きく熱い愛を受け取りきれない!
と思って戸惑っていたのです。
るるるさんに、受け取れるだけでいいんですよ。
余った分は、他の方が受け取ります。
と言われ、すごく楽になりました。
私のキャパ、超えてたんで。
良かった、他の人がもらってるんだ~
もったいないからね!
みきさんの講座もそうですが、
セドナ覚醒ヒーリング、と名付けられたセッションもスゴイ。
人生を変えたい!と思ったなら
ぜひオススメです。
私は本質顕在化セッションを受ける前に
スピロミの講座で自分に向き合い
みきさんのセッションでニュートラルになりました。
みきさんは全国を飛び回っていますが
そのうち世界に進出してしまうでしょうし
今のうちに捕まえて、ぜひ、人生の新たなページを
開いてみてください。
ボディから開かれる、自分の光。
肉体が和らげば、心も和らぎ、隙間もできます。
そこをね、見逃さず、ぐいぐい広げてくれます。
容赦ないです。でも泣けるほど優しい。
実はね、何日も前にみきさんからメールをもらってて
なんて返そうとずっと言葉を探してたら
ブログに書きたくなりました(笑)
私もこんな状態で、大幅に変化中なので
どうスピロミと関わっていいのか
ホントわかんないのです。
もう少しお休みすると思うけど
多分、またやると思うんです。
私の健康のためにいいのです(笑)
スピロミの施術をしていると、
本当に身体が活性化して真冬でもホカホカ肉まんなのです。
やればやるほど元気になる。
それだけで、このスピロミの本質がお分かりになると思います。
施術者が疲れてはおかしいのです。
(あ、多少はね。疲れるとおもいますけど)
みきさんが元気いっぱいなのはそのせいです。
しかし私の健康のために
クライアントさんに付き合ってもらうわけにもいかないんで
その辺をね、調整します。
私なりの方向性があるような気がします。
個人を癒す、という気持ちから遠ざかっているので
なんかちょうどいいな、って思います。
自分の気持ちが強すぎると
相手が疲れますからね。
そのうち、良いタイミングが来ると思います。
みきさんは言わなくてもすごいタイミングで
この記事を読んでくれると思いますが?
ちゃんとメールしますね!
この場を借りて
愛と感謝を込めて。
☆原田みきのセドナ覚醒ヒーリング

http://ameblo.jp/aquanohikari/

☆ヒーリングスクール AQUAの光

http://aquanohikari.com/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ガガーリンさんへ


やっぱり宇宙からお電話ありまして見つけてしまいました。

こんな風にご紹介頂いてうれしいです。

ありがとう。

本音でぶつかり合うメールのやりとりができて私もうれしかったです。

ありがとう。スピロミのお休み理解しています。

なんとなくあと少しお休みされるのかなぁと思ってましたから。

全然心配してませんよ。

スピロミをもっともっと深く理解する準備中かなぁって思ってます。

そしてとても順調に準備は進んでるそう感じています。

また会える日を楽しみにしています。

ありがとう。

愛と感謝を込めて

みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)