スピリットロミロミ講座ご感想⑲

仙台のあきさんからのスピロミ講座ご感想頂きました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スピロミの講座を
受けて家に戻ったら
なんか私ディズニーランドに
行ってきたかのように
心が楽しくて
10日間終わってそのまま休まず
次から次に仕事だったから
体心配だったんだけど
正直しばらくは
だれか私にロミロミしてくださいって
感じだったけど
でも毎日楽しすぎて
あっというまにここまできた感じです。
ほんとに途中
そろそろからだしんどいなって思ったとき
みきさんはロミロミはやれば
やるほど元気になるっていっていたのを
思い出して
仕事終わってから
家でお母さんとかに
ロミロミしたんです。
いままではお母さん疲れているから
おかあさんのために
やってあげる
だったんだけど
100パーセント自分のために
してみました。
そしたらもうびっくりだけど
次の日から体の調子がまたよくなって
やればやるほど
元気になるってほんとだなって
思いました.
講座はほんとに
すばらしい仲間とともに
ほんとに楽しい時間でした。
それぞれ順番に
きずきの時間がやってきましたね
でも相手の心のきずきで自分の
ことをきずいたり
ほんとにたくさんのことを吸収することができました。
ロミロミ中は私のなかで不思議な
ことがたくさん起こりました
これがロミロミのすごいところですね
なんで涙が出てくるんだろう
こころの声が聞こえてきたり
たくさん自分を開放することができました。
みきさんが
発するひとことで
急にはっとさせられたりしました。
わたしのフライングをみて
ほんとにロミロミできてうれしいと
体が喜んでるっておっしゃってくれましたね
そしてたくさん手放したいって体がいってるよって
これは私が一番強く思っていたところでした。
どうしてそんなことわかるんだろうって
でもここでそれを出してよいんだなっって
思えて
ほんとに毎日みんなで大笑いしましたよね
みきさんのすごいところは
ものすごくすごいんだけど
ものすごくふつうなところです。
みきさんあのとき状況的にほんとに
結構しんどいなかの講座だったんじゃないのかあって
思っていて
こんなこといってごめんなさい
お子さんのこととかあったし
でもきちんと自分のことも話してくれるし
でもなんだろう
そうゆうときの
話し方なのかな
大丈夫じゃないことは?
伝えてくれるんだけど
言われた私たちが
そこに気を使わないで
いれるような
話し方で伝えてくれるというか
なんか天性のもの?
すべてを笑いに変えるような(笑)
みきさんのお人柄に
毎日感動
その人が一番自分らしい自分で
いれるように導いてくれて
わたし結構知らない人のまえだと
自分を出しづらくて
よくあ~ゆう状況だと
静かだね~とかって
言われて
ますます出せないみたいな
ところがあるんだけど
でもなんか男前だって
いわれて
実際そうなんですけど
よくわかりましたね?!
みんなにめ組の大将ってあだ名を
つけられましたけど(笑)
でもなんかそこも自分の中で
マイナスに思っていたけど
良い意味で
それも吹っ切れました(笑)
どんなことも
心にすっとはいってくる言葉を
たくさんいただき、、、。
みきさん。。
もう少しみきさんのよさを
伝えたいけど
ロミロミの感想書きたいから
このくらいでいいですか?
うまく表現できないんですけど
なんかほんとだいすき!みきさんって感じ(^^)
そしてなんかみきさんが
不完全で完全だといっていて
だから人と人が繋がるんだと
いっていて
ほんとにそうだとそのとき思って
なんかなんか私の中に
セラピストは
完全に癒された状態に
ならなきゃないみたいな気持ちがあって
ずっと病気して
だからなんか
その経験を苦しんでいるひとのためになにか
できないかと思ってきて
ずっとだからがんばってるのに
みんなと同じように
なかなか体がついていかなくて
悔しくて
だから健康でないのに
そんなこと私がする資格もないんじゃないかと
思ってきて
だから健康に仕事できてる人が
すごくうらやましくて
それでだからたぶんそんなふうに
みきさんのことも
見ていて
でもそうじゃなくていいんだなって
いうか
みきさんも同じ人間(笑)なんだと
すごい表現(笑)
みんな完璧でないというか
あたりまえなんだけど
みきさんだって
落ち込むし
疲れるし
なんか私こうゆうことが
わかっているようで
わかっていないというか
いろんなことが私の学びとなりました。
間で夜にみきさんのセッションも受けさせてもらい
ほんとにほんとに大きなものを私手放せました。
私が抱えてきた恐れ
リコネクションのときも
すごい恐れの感情があるといわれて
自分でもものすごくそれはあるけど
よくわからないみたいなかんじで
セッション後にみきさんからいただいた
言葉でいろんなきずきがありました。
ここにきてよかったとほんとに
思いました。
ほんとにロミロミだけで
こんな大きなことを
きずけるなんて
あの空間は何なんでしょうか??
そういえばレイキに関する
不信感があって
あるひとから言われたことを
引きずっていて
そのことを
シェアしましたね。
こんな事情があり
私はほんとにレイキ流れてるのかな
と質問しましたが
みきさんが一度
伝授されたものは
消えないからあとは私次第かなって
みきさんにいわれて
そのあとの練習で
私はやってもらう側で
寝ていたら
急に体が重くなり
金縛りみたいになって
驚かせてしまいましたね。
怖くはなったんだけど
いつもレイキすると
私が見える
黄色い色が
天井に見えてきて
なんか不思議な感覚になりました。
終わってからのシェアの時間に
そのときのことを
話すと
きっとさっきの話したことで
変わったのかもね
といわれて
不思議だけど
きっとそうゆう不思議なことが
起こるんですよね
とにかくあれから
そうゆうことの不信感がきえて
相手が望んでくれれば
やってあげたり
体感も以前より
変わった感じです
なんか想像していた以上のものを
得て帰ってくることができました。
ほんとに
スピロミに出会えてよかったです。
来月は仙台でお会いできますね!
うれしい~!!
お二人にお会いできるのを
楽しみに
私仕事がんばります!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あきちゃんへ
スピロミご感想ありがとうございます。
いっぱい褒めて頂いてありがとう。
私も秋ちゃん大好きだよ。
ありがとう。
とにかく
元気いっぱいになってくれて嬉しいです。
リコネクション後にスピロミを申し込んでくれて
講座までお仕事お休みしてたなんて
信じられないぐらい元気になってくれて
ほんとにほんとにうれしかったです。
男前のあきちゃんが男前らしく(笑)
そしてほんとの意味での女性らしさを手に入れてくれた
スピロミ講座だったと思います。
たくさんの気づき
あの10日間は私にとっても素晴らしい気づき多き10日でした。
ほんとにほんとにありがとう。
仙台では大変お世話になります。
また再会できることを楽しみにしています。
みき

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)