東京スピロミ講座3日間無事終わりました

東京スピロミ講座今回は東京では初の3日間の集中講座でした。

私の腰痛から完全復活して無事に終わることができました。

今回は3日連続でご参加くださった方、1日のみ参加の方、2日間参加の方

すでに修了している方や初心者の方などなど

3日間で全部で8名の方とスピロミ講座で楽しい時間を過ごさせていただきました。

音譜「今までと違う自分を出会う」と宣言してきてくれた、ゆきさん。

心と身体全部でスピリットロミロミを受け取って

宣言通り大きく前進して新しい自分自身と出会ってくれましたね、ありがとう。

音譜修了後のさらなる前進のために来てくれた、はるちゃん。

はるちゃんのマグマは動き出しましたね。

強さだけじゃなく、包み込むような優しさと調和を受け取ってくれてありがとう。

音譜本当の自分を向き合い心から感じきると決めてくてくれた、ぶんちゃん。

自分の心、そして大切な人への大切な思いに気づいてくれてありがとう。

音譜ロミロミへの不安、迷っていると正直な気持ちをシェアしてくれた美恵ちゃん。

不安でいっぱいだった2日間だったけど、

3日目はすっかり迷いが吹っ切れて大きな大きな前進をしてくれましたね。

自分の道を進む強さを感じましたありがとう。

音譜you tubeがきっかけでスピロミしたくて会社も辞めてしまったゆきこさん。

心と身体でスピリットロミロミを楽しんでくれてありがとう。

ゆきこさんのスピロミは受けた人までウキウキ楽しくなりそうです。

音譜人と寄り添い、自分と向き合う、そしてこれから幸せな婚活をするために参加してくれたあっこちゃん。

2日目は大きな解放がありましたね。家族想いのあっこちゃんも自分の幸せをつかむ準備できましたね。

大きな気づきありがとう。

音譜自分の中にある恐れを手放し、行きたいところに行くための準備をしにきてくれたあきこちゃん。

身体にたまった恐れを手放して、けんかした旦那さんともラブラブになって

一日で幸せいっぱい掴んでくれましたね。ありがとう。

音譜私に会いにきてくれた最年少のりさちゃん。

身体の声をゆっくりと聴くことができましたね。ありがとう。

音譜1日だけの参加だったふさこさん。

1日目なのにとっても上手でした。楽しんでくれてありがとう。

笑いに涙、とにかく濃厚な3日間でした。

皆様お疲れさまでした。

みんなの大きな変化の時に共に過ごさせてもらえて本当に幸せです。

ありがとう。

みき

1日目の写真です。

photo:01



2日目以降は、みんな深い気づきで号泣したりいろいろで写真とれませんでした・・・。(笑)



iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)