スピリットロミロミ講座ご感想


みきさん、4月25日福岡でのスピロミ講座ありがとうございました。

声をかけていただいて良かったです。
みきさんが福岡にいらっしゃるのは知っていたんだけど、

なんとかく気にもなっていたんだけど、
そのまま通り過ぎていく。
そんな感じでしたがみきさんに声をかけていただいて
参加して、継続して勉強することの大切さ。
みきさんと会うことのしあわせを実感する1日でした。
相変わらず「ロミを受ける」に重点をおいているわたしですが(笑)
やっぱり受取り下手なわたしにはそれがとっても必要なことで
今回も講座でもみきさんとの会話でも癒されまくりでした。
5月にみきさんのサロンで個人セッションをしたいってお話しして
いろんなアドバイスをいただいて。
講座が終わってもみきさんはいつでもわたしら生徒のこと
気にかけて寄り添ってくださっていること。
それがどんなに嬉しくて心強いことか。
なにか講座でならってもなかなかそのあとのフォローって
難しいと思うんです。
わたしもいくつか資格取得講座みたいなの受けたけど
受けたあとまでいろいろ相談ってできなくて。
でもみきさんのスピロミ講座は相談しやすい。
遠慮しないでみきさんに質問したり相談したりすれば
みきさんはいつでもこたえてくださる。
ほんとありがたいです。
わたしスピリットロミロミのセラピストですって
いってもまだまだな部分もあります。
これからも出来る限り定期的に講座を受けに行こうと思います。
いつも愛をありがとう~。
みきさんは最高の師匠です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
てんこ盛りの愛と感謝を込めて。
           なおみ
追記 ブログにも講座の感想かきました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なおみさんへ
講座を素直に受けてくれてありがとう。
実際に資格をとってもお客様と向き合わせていただいてからが
ほんとのスタートになります。
今回受講頂いてたくさん気づいてもらえてうれしかったです。
これからは、セラピストとしてそして一人の経営者としてのスタートです。
また技術だけじゃなくいろんな課題がありますね。
どんなことでも遠慮なく質問相談してくださいね。
一緒にスピロミで温かい愛を伝えるために前進していきましょうね。
たくさんの気づきをありがとう
感謝を込めて
みき

http://ameblo.jp/spilomi-naomi/entry-11518276251.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)