徳島スピロミ講座inナマステゲストハウス

ナマステゲストハウスでの講座が終わり帰ってきました。
4日間私は、笑いっぱなしでした。

千葉から来てくれたみえちゃん。

いつもネガティブ発言連発なんですが(笑)

東京の生徒さんは知っていると思いますが・・・。

そんな、うわさのみえちゃんも徳島きてずっと笑って

楽しい講座の時間を過ごしてくれました。

東京と徳島の私は違う気がして

徳島でいる私から講座を受けたかったとのこと。

そんなに愛されて嬉しいなぁって思いながらの講座でした。

「徳島来てからずっと笑ってる」

って何度も何度も笑いながら言ってたみえちゃん

大分のみきさんも、泣いて笑ってたくさんのもの得て帰ってくれました。

そしてちえこさんも子育てし始めてからの初のお泊りとのこと。

すごくすっきりとして心晴れ晴れで

たくさんの気づきをもって帰ってくれました。

徳島のるみさんも女神のようなセッションで素敵でした。

みなさんありがとう。

ロミロミも上手になったけど

心の解放が何よりも嬉しかったです。

4日間のスケジュールシェア

朝の散歩道

photo:09



山とらっきょ畑

photo:11


青いそら

photo:10


美しい海
美味しいご飯に

photo:01



三線の音色

photo:07



生徒さんも

photo:06


楽し過ぎです。

講座はいつものように

涙あり、笑いあり深い深いワークでした。
ナマステゲストハウスのまことさんが
とっても優しい方で
お家全体優しくて
ずっと安心感に包まれて
講座以外の時間は楽しい女子会でした。
皆様、素敵な時間をほんとにありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)