5月のスピロミ行脚

今月は仙台からはじまりスピロミの講座講座講座の日々でした。

広島から東京まで一気に書きます。

写真だけだけど・・・。

初の広島講座・・・広島と言えば
やっぱりお好み焼き!!

photo:03



広島での素敵な出会い

photo:01


photo:02


初の広島講座とても楽しい時間でした。

ほんとにありがとうございます。

次は大阪・・・。

大阪はまったりと生徒さんのおうちで開催させていただきとても

穏やかでまったりした時間でした。

あまりにもまったりしてて

写真忘れました・・・。

ごめんなさい。

終了後、大阪ではるちゃんと見た夕陽

photo:04



愛知でセッションしてから東京へ

東京の太陽

photo:05


会場近くのお隣のバラがとてもきれいでした。

photo:06



東京の講座

みんなでポーズ。

photo:07



ゆきさんのスピロミ講座修了日

みんなでご飯を食べに行きました。
ゆきさんおめでとう。

夜は台湾料理

photo:08



素敵な出会い、感動の毎日でした。

みんなみんなありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)