スピリットロミロミ講座ご感想㉒

スピリットロミロミのご感想


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


徳島の鳴門のナマステハウスでロミロミの講習を受けてきました


今回もいろいろ気づきがありました


気づきはゴールではなくスタートだあと思いました


どうしても、やり方にこだわってしまう私がいました


できない・からスタートしてしまう私がいました


そんなわたしを、美紀さんやナマステさん・鳴門の自然は受け入れてくれました


鳴門の砂浜でフライイングができなかったのは残念だったけど、


なんか、技術も大事だけど、もっと大事なことに気づいた気がする。


ゆだねる・かんじる


徳島から帰ったら、


安心を知った私がいました


すべて答えは私の中にありました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たかみえさんへ

嬉しいご感想ありがとうございます。

素晴らしい日々でしたね。

ずっとわらってるみえさんがいてくれて

ただそれだけで私も幸せで

とてもても嬉しかったです。

安心感。

すべての答えは自分の中にあります。

大きな気づきありがとう。


みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)