スピリットロミロミ講座ご感想㉓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆スピリットロミロミ講座ご感想


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



自分の好きなことをしましょう。
現実はあなたが作っています。
わくわくしたことに動いて、そうで
ないものは全部手放しましょう。
そんなメッセージをよく聞くようになり、
わくわくに動く?
この今の仕事は私にとってわくわくなのかな?
そうではないよ。でも、好きなこともわからないし、
やってみたいこともわからない私。
そんな悶々とした日々をずっと送っていましたが、
何もないけど、動き出したい!!
もう、枠にはまっている生活ができない。
と心が限界を感じていたときに、原田みきさんの
スピリットロミロミをUチューブを見て、
何故か感動して、涙があふれ、見ているだけなのに
とても心地良く、癒され、気がついたら講座を
申し込んでいました。
その後、すぐに仕事まで辞めて・・・・
経済的な余裕もないのに、自宅でサロン
をやると決めて、動き出しました。
自分でも怖いくらいの勢いでした。
正直、マッサージを受けることは大好きだけど、
私が人の体に触れるとか、マッサージするとか
全く想像もしないことだったので、うそでしょ??
ほんとにやれるの??大丈夫?
そんな感じでした。
でも、何故かスピリットロミロミのことを考えると
うれしくて、わくわくして、視界が明るくなったりして
ハートが喜んでいる感覚がありました。
とにかくやってみよう、前に進んでみよう。
そう、思ったのです。
講座で他の生徒さんの体に何度か触れていくうちに
自分が癒される感覚がありました。
スピリットロミロミって施術する側も受ける側も深い癒しと
本当の自分に気づくって本当なんだなぁって実感しました。
クライアントさんもセラピストも共に癒されるロミロミマッサージ
をこれからたくさんの人に体験してもらいたいと思いました。
そして、これから私の知らない私、新しい私に出会っていくことも
とても楽しみです。


横須賀☆おうちロミロミサロンゆんわり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆきこさんへ

プレオープンおめでとうございます。

どんどん新しい自分の出会ってますね。

スピリットロミロミの動画を見てお電話いただいて

あの時からまだ4ヶ月しかたってないんですね。

ハートが喜んでるセラピストがするロミロミは

きっと受ける方のハート喜びに満ちますね。

ゆきこさんの温かい手で共に癒されるロミロミをしてくださいね。

自分の内なる叡智を開くのがロミロミです。

お互いに私の知らない私に出会いましょうね。

感謝を込めて

みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)