スピリットロミロミ講座ご感想㉔

スピリットロミロミ講座ご感想

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ついにスピリットロミロミの認定のための10日間の講座が終わりました。
12月の東京講座から始まり、途中お休みする月もありましたが毎月の東京講座に参加してきました。
毎回毎回違うメンバーとの講座。
「お久しぶり。」と「はじめまして。」の仲間との楽しい講座でした。
そして他の人の変化を見させて頂ける素敵な講座でした。
私も初めて講座に参加した時から変わってるかしら?
もちろんスピリットロミロミは、凄い進化を遂げていますよ~
講師のみきさん。
講座で出会ったステキなスピリットロミロミ仲間。
とても大切な出会いがありました。
みんなありがとう(*^^*)

幸運アドバイザーのゆきさんのブログ

ロミロミ~天使の引き寄せ幸運セラピー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆきさんへ

笑いあり涙ありの素敵な10日間でしたね。

ゆきさんのスピリットロミロミすごい進化してますね。

ヒーリングとスピリットロミロミ融合したゆきさんにしかできないセッションを

これからどんどんしてくださいね。

宇宙と繋がり、触媒となること。

それはヒーリングの基本であり、スピリットロミロミの基本です。

ヒーリングもスピロミも同じものだと思っています。

ゆきさんご自身を信頼し宇宙から降りてくる情報にしたがう

ゆきさんにしかできないスピリットロミロミをしてくださいね。

9月から本格的スタート楽しみにしています。

愛と感謝を込めて

みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)