スピリットロミロミ講座ご感想25

スピリットロミロミ講座のご感想を頂きました。

ありがとうございます。


LomiHanaさんで3度目の愛知知立講座です。

いつも笑顔のLomiHanaさん

いつも生徒さんに支えられてる私です。

いつもありがとう。

LomiHanaさんのブログ→こちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しばらくブログの更新をしていませんでしたが

私は、元気です!(^^)!

この2、3週間の私は

まるでジェットコースターに乗っているかのような気分で

猛スピードで駆け抜けていました。

ジェットコースターだから上りのあれば下りもあって

恐れの多い私は、下りが苦手なんだけど

最近は、上りも下りも ヒャッホーイ!とまでは

いかないまでも、下りに対する恐れも少なくなったかな。

6月の末には原田みきさんのスピリットロミロミ講座(6,7回目)を

受講しました。

今回もまた知立にお越し頂いてここ、Lomi Hanaで受講させて

頂くことが出来ました。




なんだか今回は集まった皆さんのエネルギーなのかな・・・

温か~いものをずっと感じていて

ただでさえ緩い涙腺が緩みまくり・・・

二日目はそれがMAXになりこの空間が天空の城?宇宙船?のように

感じていました。

それは、それは心地良かったです。

「スピリットロミロミ」って「魂のロミロミ」

今回、私は、魂で感じる。ということを体感させていただくことが

出来ました。

魂で感じる時って、身体の内側ではなくて

身体の少し外側や頭頂の少し上で感じるんですね!?

これはあくまでも私の感覚なのですが・・・

多分今までも感じていたんだと思うんです。

でも意識的ではなかったのが、これが魂で感じるってこと!?

ていうことが分かったような気がしています。

スピリットロミロミ、これから益々どんどん深まって行きます。

これからの施術にどうぞご期待ください!(^^)!

自分でハードル上げました! 頑張ります!!

今日もロミロミをさせていただける喜びに感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)