広島スピロミ講座ありがとうございました。

7月7日広島でのスピロミ講座無事終了しました。

すごい濃い2日間でした。

ご参加くださった皆様

会場を提供してくださったkeiさん本当にありがとうございました。

広島にも波動調整のはるこさんもまた受講に来てくれた大盛況でございました。

名古屋の講座に続き、広島も生徒さんのご協力いただき

お家で講座をさせて頂きました。

すっかり写真を撮るの忘れてしまったのですが

とってもとっても素敵なところで

とても良い波動の中セッションさせて頂きました。

みなさんありがとうございました。

先日の北海道出張でも名古屋の講座でも

広島の講座でもロミロミセラピストさんと出会いがあったのですが、

みんな体験してもらって

今まで学んだロミロミと全く違う!!

こんなロミロミ初めて!!

これを求めていた!!

などなど喜んで頂けました。

嬉しい限りです。

すごい集中力での講座だったので

1日で2日分ぐらいの深い内容となりました。

そして私が伝えたいことは

ロミロミ=生きる道

人の身体は人生そのもの。

人生の寄り添うスピロミで

お客様も自分自身も自由で楽しい生きる道をお伝えしたい!!

そう熱く思うのでありました。

広島また9月に行けるようにスケジュールを組んでいこうと思います。

広島の皆様

広島近郊の皆様

また詳細をUPしますのでお楽しみに・・・。

広島で素晴らしい時間に感謝です。

ありがとうございました。

みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)