三ツ矢サイダーの中にいるみたい・・・・リコネクティブ感想

昨日こんな記事「よくわからないままどうぞご連絡下さい」を書いたら
またよくわからないけど(笑)、リコネクション受けたいという方が来て下さいました。
やっぱりよく分からなくても
「リコネクション」も、魂に語りかけるようです。
昨日はリコネクションの前のリコネクティブヒーリングを受けて頂きました。

リコネクティブヒーリングご感想

最初足下がふわふわしてぷくぷくしてきた。
膝からしたや、肩のあたり、首のあたりまでぷくぷくと優しい泡がくっついてきてるみたい。
まるで三ツ矢サイダーの炭酸のシューワーとした中にいるみたいな
三ツ矢サイダーをコップに入れてその上に手を置いたら
小さな泡がぷしゅぷしゅいって何だか気持ちいい。
全身にそんな感覚があって
私三ツ矢サイダーの中にいるって思いました。
(ラムネとはまた違う、商品限定三ツ矢サイダーあの透明で小さな泡がいっぱいのすごくきれいな三ツ矢サイダー)

涼しくて涼しくてぷくぷくしてすごく気持ちいい。
その後目の前にきれいな木と緑が見えました。

きれいな緑が何度も何度も繰り返しみえて
身体は涼しくて気持ち良いまんまでした。
その後、目の前の緑を何度もふき取られたように
曇ってたガラスがピカピカになったみたいに
目の前の視界がビックリするぐらいスッキリクリアになりました。

その後は涼しかった身体が急に熱くなってきて
全身かっかと熱くて熱くてたまりませんでした。

三ツ矢サイダーから始まって
涼しくて身体が熱くなって・・・
これがリコネなの・・・って思いました。

天使とかわからないし、
リコネクション受けるためのはっきりした目的もないし、
よく分からないけど、するすると導かれるように「ブログ」をたどり着いて
人生の転機なのかどうかも変化の時なのかどうかもよく分からないけど
「リコネクション」を受ける私って思い決めました。

「人生の加速」ってなんでしょうね?
うふふ~楽しみです。

やるぞーってワクワクしてます。
素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

Yさんへ
こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました。
三ツ矢サイダーの中にいるなんて気持ち良さそう。
初めて聞いた感想です。
人それぞれまったくちがう感想がまたリコネの楽しいところです。
人生の加速、リコネクション楽しみですね。
よくわからなくてもすでに加速は始まっていると言われています。
お話を聞いててもすごい直感力だし、
いろんな経験をされて人間的な強さを感じました。
これからの加速楽しみですね。

終わった後に、ソウルメイトカードがすごく気になってというか
たくさんあるカードからソウルメイトカードしか見えなかったそうです。
なので引いてもらいました。

リコネクティングヒーリング中に見えた緑色が
「こんな緑だった」と見つけてくれました。

photo:01


きれいですよね~。
これからの光を感じます。
素敵な感想をシェアして頂きありがとうございました。

そしてよく分からなくても「リコネクション」が気になる時点で加速は始まっています。
気になる方は、よく分からないままでもどうぞ気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)