ニュートラルな気持ち

スーパーデブカット ~ 70kgからの脱却 ~のちかこさんから
ご感想頂きました。

ちかこさんご感想

私のセッション前まで講座をされて、バタバタしていたので

 

化粧もしていないと言いながら出迎えてくれたみきさん。

 

えっ化粧していないんですか?(心の声)

 

透明感のあるキレイな肌。そこにくぎ付け。

 

そしてヒーリングの日にちを間違えてしまったことを伝え、

 

みきさんから

『どうしようか、もう一度、送ろうか?私も迷ってたんだけど、

今日、リコネクションをする前に見せてもらって、

ヒーリングの必要があったら、するから大丈夫。』

 

「よかった~。済みません。ありがとうございます。」

 

そして、念願の待ちに待った「変化を加速する」リコネクション。

 

2日間、続けてうけたので、

 

1日目は受け取ることを意識しないようにすることに意識が集中し、

 

何が起こっているのか良く分からず、

 

施術中に1回、軽く息が詰まる感じがした。

 

2日目、眠ってもOKを貰い、眠ろうとするけど眠れず、

 

指先ぴくぴくや、ところどころ体が温かく感じ、

 

この日も1回、軽く息が詰まる感じ。

 

リコネクションは終了。宇宙とつながったような…良くは分からない。

 

ただ、不思議なことにヒーリングを受ける前は

 

「変化したい」という気持ちが強く、受け取ることに執着していた。

 

ヒーリングの日にちの書き間違えなんて不思議なことが起こったのかな?

 

あまりの執着の強さに絶対、意識してしまうから。

 

リコネクティブを受けると思ってからの体重の減りは本当に早かった。

 

60.8㎏まで。今は少し戻っているけど…

 

その体重の減り方をみて「変化の加速」を実感した。

 

そして、リコネクティブ1日目に、「カウンセリングはしないんだけど」

 

と言いながらも話しを聞いてくれた、みきさん。

 

リコネクティブとみきさんとの会話。どっちが影響しているのか?

 

私の気持ちは急速に変化した。

 

看護師を辞めたいに傾いていた心の振り子が今は中心にある。

 

辞めることへの執着はない。

 

「時が来れば辞めればいいし、続けたければ続ければいい。」

 

そんなニュートラルな気持ちになり、

 

これからは一皮むけた自分が出せるような気がする。

素敵な感想をありがとうございました。
すごいブログタイトルで聞いたら二度と忘れられないですよね。
笑顔がとっても可愛い素敵な方でした。

帰りには、明日からの仕事が楽しみだと言ってくださいました。
ニュートラルで一皮むけたちかこさん
きっとこれからもっとたくさんの患者さんを勇気づける
素敵な看護婦さんとして働かれるのでしょうね。
キラキラ輝きながら看護婦のお仕事ができたなら
もし辞めるときがきたとしても
それは、もっと輝ける場所を見つけたときですね。

これからちかこさんのキラキラ輝く人生を応援しています。

みき

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)