原田みきの今後の事

こんにちは、原田みきです。
今までやってきた個人セッションにピリオドを打って
今後の事を書こうと思いながら中々かけず
今日になってしまいました。
終わりと始まり同時に起こるんだけど
その始まりの準備に少し気持ちを整理するのが必要というか
しっかり前に進むために休憩として
8月は長期お休みを取らせてい頂いて
しっかりと休養をさせて頂きました。
お休みできましたか?
またパワーUPする私を待っていると
声をかけて頂きほんとにうれしい限りです。
皆様ありがとうございました。
8月に沖縄でリセット&リフレッシュして
ゆっくりお休みをさせて頂いたお蔭で
9月に入りスイッチオンです。
いろんな思いを正直に書きたいと思います。
以前、個人セッションをしてからリトリートをするぞ!!と気合を入れていたのですが
個人セッションで全国を回らせていただいて
実はスピリットロミロミも習いたいこいうお声を頂いていて、
今各地でのロミロミ講座の日程調整など準備をしています。
なのでリトリート開催はちょっと先延ばしにしようと思っているのです。
沖縄で気づいたのですが
リトリート、リトリートって言いながら
どこかでリトリートを早く計画しなければと
自分に「しなければ」という無理をしていたようです。
沖縄に行って2週間過ごし
いろんなことを感じ、いろんなことがリセットされて
一気に空っぽになりました。
リトリートをさせて頂こうと思っていた場所が
私の滞在中台風被害の修復のため
ずっと工事中だった事もあり
なんとなく
「まだだよっ」て
言われてる気がしたのです。
そして出た答えは、
「今はほかにまだすることがあるでしょ」でした。
今一番したいことはやっぱりスピリットロミロミをもっと全国に広げることです。
そのための基盤づくりにももっと力を入れていこうと思っています。
実は全国各地にスピリットロミロミのセラピストを育成して
いつか私がスピロミを受けて全国を回るツアーを夢見ているんです(笑)
スピリットロミロミの講座を全国各地で開催していくことはもちろんですが
修了した生徒さんとともにコラボセッションをしていきたいと思っています。
スピリットロミロミの講座での10日間はとても深く
生徒さん同士も私と生徒さんとの関係もとても深い絆で結ばれます。
10日間というととても短い期間なのですが
真剣に自分自身と向き合い
肌と肌が触れて
みんな泣いて笑って
お互いの愛に触れるスピリットロミロミ。
やはり言葉を交わすだけの講座にはない
とても深いつながりができます。
そんな深いつながりができた生徒さんと
これからは講座だけではなく
一緒にエネルギーを交流できるコラボセッションをしたりしながら
共に成長できるスピロミネットワークを築いていきたいのです。
先日の治子さんとのコラボセッションで感じたこと。
私の指導ではなく完全にお互いを信頼して
個々に最善のスピリットロミロミをする。
師と弟子との関係ではなく
共に一人のクライアントさんに寄り添い
向き合うセラピストの同志としていられることは
私事ですが、ほんとに幸せだなぁって思いました。
そして
一人のセラピストでは、できない大きな変化が
二人だととても簡単にできてしまう。
二人の違うエネルギーで作り出すスピリットロミロミのセッションは
ほんとに大きなエネルギーを呼ぶんです。
だから、コラボセッションもどんどん広げていきたいと思っています。
コラボセッションにスピリットロミロミ講座に
スピリットロミロミセラピスト育成に全力投球していきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
今月は京都、大阪は、はるこさんと
http://ameblo.jp/aquanohikari/entry-11594793660.html
そして鹿児島では直美さんと開催します。
http://ameblo.jp/aquanohikari/entry-11598168654.html
講座は、名古屋、徳島、広島、福岡で開催です。
10月は初の北海道と石川での講座開催を予定しています。
スケジュール一覧
http://ameblo.jp/spiritromi/entry-11602872702.html
これから、スピリットロミロミ講座もコラボセッションも
全国各地でどんどん開催していきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)