今日は愛知で講座です。

愛知の講座は、

いつものごとく
とっても楽しい濃厚な講座でした。


皆で楽しくお昼ご飯

{6562FCF9-BAE9-4D3C-BD2F-F68F5313BC5E:01}


間で差し入れもらったり。
大あんまき
中身びっしりあんこです。こんな感じ。
{55306740-A612-49AA-8288-28FE4032E07C:01}

講座終了後に頂きました。

めちゃくちゃ美味しかったです。
あー。マダムシンコのバームクーヘン撮るの忘れた。
あれも超美味しかったです。
あっもちろん
練習もビッシリしましたよ。
皆すごく上手になりました。
{75F2E558-226B-489C-93C0-F28CA031529B:01}


それぞれの気づき、
交換セッションでお互いに温かいエネルギーを受け取って
いっぱい笑って
癒し癒されるスピロミ講座になりました。
それぞれの個性、
あるがみの自分。
皆が皆を丸ごと愛して調和して
素晴らしいエネルギーの場となり
皆大きな気づきを得て
成長されたと思います。
そして、今回も尚子さんのサロンで
たくさんの人数でお世話になりました。
会場にベットの用意にお昼ご飯の事まで心遣い頂いて本当にお世話になりました。
他の生徒さんからの差し入れやお土産をもらったり。
カードリーディングしてもらったり
手相みてもらったり。
スピロミ以外の事も
本当に皆が皆に与えあってくれて
幸せな講座でした。
どこの講座も
生徒さん愛され、支えられ成り立っています。
本当に本当に皆様ありがとうございます。
これから愛と調和のスピロミが全国に
広がるように私も頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
明日は大阪で講座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)