誕生日おめでとう。

福岡スピロミ講座

今回も充実した講座となりました。
今回は、初めて長崎から来てくれたりささんのお誕生日でした。
誕生日にスピロミ講座の始まり
新しい道への第一歩に
とても喜んでもらえました。
私お誕生日ってしらなかったんだけど
一緒に参加してた生徒さんの采配で
ケーキを用意して頂いてみんなで
お祝いしました。
{D0422C32-EFF8-49AD-BC6F-2CB13B355085:01}

{1926AA5F-50B7-4F06-93D5-64D2D3EDD68F:01}

スピロミ講座では、一日一緒に参加してもらっただけで
皆さん生徒さん同士がとっても仲良くなってくれます。
本当に嬉しいです。
スピロミって、
身体を使ったパワフルエネルギーワーク。
講座終了後は
なんかねイメージでいうと
太極拳したあとみたいに
スッキリとした汗をかきます。
個々の成長のためのスピロミ講座ですが
なんかみんなで一緒にスポーツしてる
みたいな一体感が生まれるんです。
そして、肌と肌、心と心が触れ合うから
一気に仲良しに。
皆の笑顔で
今回も素晴らしく充実した講座となりました。
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)