泣いてしまった名古屋講座

先日の名古屋講座有難いことに満席になりました。というか、いつのまにか8人の定員オーバー。

生徒さんの提案で広い平和堂ってところに連れて行ってもらって
みんなでフライング。
澄み切った青空は
宇宙が応援してくれたみたいでした。
{2537A5CE-4E52-47DF-9FAA-07791F0B0038:01}

{1C0682D0-DC6B-4CE9-B65E-7C18B0896BB3:01}
{2F66A7C8-04A0-4AA6-BAA9-883AA2EFB19B:01}

お堂にフライングしてるみたいな絵がありました⁈
天使が飛んでる⁈
なんかね、すごく見守られてて
素晴らしかったです。
そしてお昼は豪華なお弁当
{EA436D7A-1D9C-43AE-9707-F734DEA7DA5A:01}

{D33DD41C-909B-4748-9DBD-122C8D7D03C5:01}

ロミロミは初めての人も
経験者も一緒に学びます。
みんな和気あいあいです。

最後は、今回で修了となったなおこさんのために会場を提供して下さったあつこさんの手作りのケーキをみんなでいただきました。

{148A3C9D-DBAC-415D-AF83-090D7787F332:01}

{9E6B9C13-28A6-4AC2-BA24-B090B04F0348:01}

修了した尚子さんと。

{2495FDE0-4188-4132-A85A-118E9A278ECC:01}

なおこさんと出会ってもうすぐ一年。
いろいろ模索しながらの参加で
いつも自分にはないと落ち込んたら泣いたり、いろんな顔を見てきました。
でもそんななおこさん
最後の感想では、
スピリットロミロミに出会って
ただただクライアント様に触れるたびに
愛しくて愛しくて
答えはここにありました。
そう言ってくれました。
最初は
「私のロミロミ軍隊みたいなんです。」
なんて言ってたのに
本当に女性らしい
愛に溢れる素晴らしいロミロミセラピスト になってくれました。
そして、今回は皆のリーダーとして
講座を盛り上げてくれました。
本当に嬉しかったです。
私、今回がスピロミ講師最後ですか?
って突っ込まれるぐらい
今回は私が嬉しくて泣いてしまいました。
会場を提供して下さったあつこさんも
今回7回目のえみちゃんも
皆素晴らしいリーダー。
初めての方が5人もいたのですが、
そのリーダー達のおかげで素晴らしい講座にできたと思います。
本当に皆ありがとうございました。
生徒さんの成長とともに私も成長させてもらっています。
私のスピロミ講座は
私が教えるだけでなく
参加して下さる生徒さん達の気づきと成長があるから
表面的じゃなくて
心の奥まで浸透して行くような
魂に語りかけるような
そんな講座になるんだと思います。
こんなに嬉し涙が流せるお仕事させてもらって本当に幸せです。
会場を提供して下さったあつこさん
ご参加いただいた皆さん本当に本当に
ありがとうございます。
世話の焼ける泣き虫先生ですが
今後ともよろしくお願いします。
また次回も楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
愛と感謝を込めて
原田みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)