スピリットロミロミ講座ご感想

先日の名古屋のロミロミ講座のご感想を頂きました。

マナの風 敦子さんのブログ
http://ameblo.jp/iyasinomori-hyakue/entry-11679622425.html

ロミロミヒーリングサロンマナの風の敦子ですプルメリア

昨日、おとといと、私の自宅サロンで

原田みきさんの

スピリットロミロミ講座がありました。

サロンの部屋とリビングにベッドを3台入れて、どうなることかと思いましたが、

いい講座になりました。

ただでさえ狭いのに、そこになぜか昨日は定員オーバーの8名の生徒さんに

講師のみきさんという大所帯での講座。

みきさんの講座はいつもフライングというロミロミのステップを踏む身体瞑想から…

快晴の昨日は近所の平和公園のなかにある平和堂というお堂の前での瞑想とフライング。

これは本当に気持ちよかった。

フライング大好きで毎日やってる私ですが、ここで裸足でやるフライングはまた別物。

平和公園の中でいちばん高くて市内がぐるっと見渡せるこの場所で青い空に向かってフライング。

最高です。

名古屋市☆ロミロミヒーリングサロン「マナの風」あつこのブログ-IMG_2116.JPG

いつも意識が上に上にいきがちな私ですが、大地とのつながりも強く感じる時間でした。

そして体を大きく使うことがスッとはいってきて、小さいと思い込んでいることも解放できた感じがします。

そのあとサロンに戻って実技。

いつもよりベッドが小さく感じるような、

ワンストロークでクライアントさんの全身を楽々つつみこめることにも感動。

みきさんにも、あと一歩クライアントさんに入りこめない、乗り切れない感じがなくなったね。

と言われました。

スピロミは、クライアントさんを肩が、とか足が、とかそういう捉え方をするのではなく、

ただ、全身をつつみこんで愛おしんで寄り添う。

それだけなんだと改めて実感。

本当にやさしくて、力強くて、愛があふれて素敵なロミロミです。

新しい生徒さんが5人もみえた今回の講座。

この家、人呼びますね~(笑)

名古屋市☆ロミロミヒーリングサロン「マナの風」あつこのブログ-IMG_2118.JPG

終了後のみんな。

ありがとうございました。

そして、みきさん二日間ありがとうございました。

前のりでみえて二日半、みきさんと過ごしいろんなお話をして…

すごい人だけど、かわいらしくて人らしい(?)みきさん(笑)

この人に出会えたことが本当にギフトだな~って感じます。

原田みきさんのスピリットロミロミ講座のブログはこちら

何か解放したい方、目覚めたい方はスピロミうけにきてください。

平和堂も気になればご案内します。

名古屋市☆ロミロミヒーリングサロン「マナの風」あつこのブログ-IMG_2104.jpg

愛と感謝をいっぱいこめて☆

あつこさんへ
名古屋講座ありがとうございました。
あっちゃんのお蔭で人がいっぱいになりました。

輝く人のところには、不思議と人が集まりますね。
定員オーバーでも無事に講座ができたのもあッちゃんたちの協力のお影です。
ほんとにありがとう。
そして参加してくれるたびに進化してくれるあっちゃんに感動です。
ほんとにありがとう。
これからも深いスピリットロミロミで
あっちゃん自身がどんどん輝いて
たくさんの人を温めて包み込んであげてくださいね。

さらなる進化を応援しています。

みき

あっそれと
普通に悩んだり、迷子になったりするどんくささが、かわいいでしょ・・・。
自分で言うなって(笑)
あっちゃん
かわいらしいって書いてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)