素敵なサプライズギフトをありがとうございます。

1月16日は私の41歳のお誕生日でした。
誕生日と言うプライベートなことを講座のブログに書いてるのは
今年の誕生日は、スピロミなしでは語れない誕生日だったから・・・。
誕生日の前後ずっとスピロミの生徒さんと一緒にいさせて頂きました。
講座はもちろんですが、埼玉と名古屋の講座の間のプライベートの時間も
修了した生徒さんたちに囲まれて
パワースポットに連れていってもらいました。
ほんとに幸せものです。
みんなみんなありがとうございます。
{D63D9521-6454-4B15-9CF2-EEA9456F9200:01}

成就寺のパワースポット。

{853F32FD-EB39-4416-BDD6-AA5AF8ABA6A1:01}
鶴岡八幡宮にもお参りしました。
そしてなんとおみくじで生まれて初めて凶を引きました。
ガーン。
でもね、
これからいろんな事をつかんでいく覚悟をしなさい。

そんな感じの素敵なメッセージでした。
凶だけどいやじゃない。
こころに響くおことばでした。

そして凶だったので凶と大凶専用のおみくじを納める場所で
凶のおみくじを納めてその代わり強運をつかむ
掴み矢をつかませて頂きました。

凶を引かなかったら私強運の掴み矢つかめなかったら
凶のおみくじもやっぱり神様からのギフトだなあと思うのでありました。
どんなメッセージもやはり有り難いですね。


そしてその後横須賀へ。
そしたらまたまたサプライズギフトがありました。
修了した生徒さんから
これからの飛躍のために天使から私へのリーディングメッセージをプレゼントしてくれました。
天使からのメッセージをくれた
かおるさんとゆきさんとゆきこさん

{7F50E159-C86C-4DAB-B6B7-6469E88A266A:01}

久しぶりにみんなにあえて嬉しかったです。
笑顔が一番のギフトでした。

そして16日は尚子さん企画のミラクルハッピーツアー
愛知のパワースポットへ連れていってもらえました。

{D0B3153E-1999-4045-95D7-0265C82BCC82:01}


海がきれいで感激。

{E2B72194-2DA2-4168-87FA-6028CA6898B0:01}


海を見ながら瞑想もしました。
そしてお誕生日ケーキまでいただきました。

{2FB6D6F6-7AF3-4A84-AFA7-931742321C65:01}


私を愛知のパワースポットに連れて行ってくれた尚子さんりこさんと一緒に。

{063310AD-1669-4CDE-9FCB-E30F4E9D8741:01}

そして熱田さんこと熱田神宮様へお参り
{C2454704-4965-4F01-90C8-6DF3F2AC39F1:01}


{1B1D44B8-8514-4158-86B3-5A1BF19FA79E:01}


そして夜は満月。

{9144C73D-17CA-40A7-95E0-FA6A331F528F:01}

41歳のお誕生日
神様からも
スピロミの生徒さんからも
素敵なお誕生日プレゼントをたくさんいただきました。
ほんとにほんとにありがとうございます。

神様とご縁を繋いでもらった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)