広島講座

広島講座の記事です。
広島講座。
今回も生徒さんのKeiさんのお宅をお借りして講座をさせて頂きました。
今回は今回修了するkeiさんに7回目とか4回目とか2回目とか初めてとは
いろんな方のご参加となりました。
それぞれに成長があり、みんながみんなの成長を感じる
そんな素敵な講座となりました。
最初はマニュアルのないこのスピリットロミロミにみなさん不安や戸惑いを感じることもあったり
初めての人と経験者も同時に学ぶスタイル
今まで習ったことのない形で驚かれる方が多いのですが
初めての方と経験者の方が共に学ぶことでどれだけ早い成長があるのか深く理解してもらえた講座となりました。

他の施術にはないスピリットロミロミだけの素晴らしさを実感して
私に今後のスピリットロミロミの方向性、
スピロミの価値をお伝えする方法など
一人一人が自分のための成長以外に共にスピリットロミロミを高めていくことを考えてくれて
本当有難く幸せな講座であり
生徒さんの成長に私自身ももっともっと高みを目指していこうと心に誓う
深い講座となりました。
ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました。
今回は生徒さんのご希望でフットバスをしました。
フットバスしながら背中をなでなで
これもロミロミです。
皆で汽車ぽっぽ形式(笑)

{851EB0A7-41EF-44A0-8F38-AD3B6D6AFE9E:01}


ロミロミのタオルワークから念入りに。
私がいつも触れるとみんな手がどこに何本わるかわからない。
千手観音みたいっていわれるのですが

その「千手観音ワーク」もみんな習得してくれて
しっかりとスピロミの本質も体の使い方もたくさん吸収してくれました。

{0FDAE230-3CD1-4C35-AB68-D341B72BCEAD:01}


そして会場を提供してくださってたkeiさんの修了。
{61449FFE-0480-4F15-9D0B-FE6E6FE2DE54:01}


おめでとうございます。

{968497F8-4D70-4D43-B533-5822CE664C5A:01}


カメラをもってないので私の携帯で自撮り写真。
私が一番顔が大きいは近いからだよ・・・。と言い訳してみる。
でもみんなで仲良く写真が取れて嬉しかったのでUPします。

{1829E4F7-7DD3-4C24-8851-8104D417FE20:01}



keiさんに広島まで来てくれたから修了できました・・・。ってメールを頂きました。
会場を貸してくださりご協力いただけたから私も広島で講座をさせて頂き
たくさんのご縁を頂きました。
こちらこそほんとにほんとにありがとうございます。
広島今度は恵美子さんのところで開催です。
みんなに支えられ講座ができています。
素晴らしい時間をほんとにほんとにありがとうございました。

2件のコメント

  1. 皆で講座を受けることによって
    多くの学びがありました
    10回の講座は苦行ではなく
    本当に毎回楽しい時間でした
    私はまだ自信がありませんが
    これから モニターさんに
    経験を積ませて頂こうと思います
    4月からの開業を目標に顔晴ります
    スピロミは他とは全く異なる施術であることを
    多くのお方に知って頂きたいですね
    みきさんの生徒であることを誇りに思っています
    ありがとうございました
    って・・・また講座に参加させて頂きますね(*^.^*)

  2. >顔晴るkei さんさん
    10日間ありがとうございました。
    自分に自信を持たせてくれる人は自分自身でありお客さまが一番だと思います。
    経験を積みながら頑張ってくださいね。
    お客さまに触れさせて頂いて初めて気づくこともあります。なにか分からないことあればいつでも聞いてくださいね。
    スピロミが他の施術と全く異なる施術であることを私自身がもっと発信できるように努力しますね。
    生徒であることを誇りに思ってくれてありがとう。
    私も素晴らしい生徒さんに出会えたことに心から感謝しています。
    ありがとうございます。
    今年はフォローがもっとできるように
    再受講しやすくしますね。
    keiさんがこれからどんどんご活躍されることをお祈りしております。
    みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)