2014.2.スピロミ講座in金沢

金沢講座が無事に終わり徳島に帰って来てます。

金沢やっぱり素敵な街でした。

たくさんのサポートを頂き

本当にありがとうございました❤️

今回の講座で、二人の生徒さんが修了しました。

お一人は金沢に初めて私を呼んでくれた向さん
これからスピロミセラピストとして活動されます。
彼女は5人のお子さんを持つお母さんです。
実はお子さんの不登校のことで悩んでいたときに私の遠隔セッションを受けてくださり、それがご縁でスピリットロミロミを習って頂けることになりました。
私が子供の人生に入り込み過ぎだから
愛を持ってほったらかしにしなさいって言ったんだけど・・・。

彼女はそのときのセッションがきっかけで子供さんとの向き合い方が変わったと言ってくれています。

あのときのセッションは今でも私も忘れられないセッションです。
自分の思いとかそんな言葉ではなく
全力で自分のエネルギーを言葉にしていたので
何をいったか覚えてないぐらいです。

でも正直自分が同じ立場なら
遠隔でセッションを受けただけでその言葉を信じて
子供に寄り添い向き合うことができただろうか?
私には自信がありません。

やぱり彼女だからしっかりと向き合い
子供さんたちを丸ごと愛して待ってあげることができたのだと思います。
ちゃんと愛は届くのですね。

ほんとに素敵な人なので
きっと金沢在住の子育てに悩むお母さん達
サポートができるたくましく素晴らしいセラピストさんになってくれると思います。

金沢スピリットロミロミ 自分の限界を決めないで
http://ameblo.jp/mukaisan-8989/

そして、もう一人岐阜から来てくれた生徒さんは世界へ羽ばたくクリエイター目指して頑張ると誓ってくれました^_^

いつか情熱大陸に出るって^_^

私と出会い、自分自身が自由であることを知ったと言ってくれました。
本当に嬉しいです。

彼女に私がいつも言ってた言葉、
ロミロミ習ったからってロミロミセラピストにならなくていいよ。
自分の大きなエネルギーを信頼して!!
日本の枠じゃないんだよきっと。

彼女が持つ大きなエネルギーと
人一倍人のエネルギーを感じる繊細さ。

強いエネルギーと繊細なエネルギーを
同時に持っていると
その強いエネルギーで人を傷つけないようにと
自分を小さく見せてしまいます。

でも自分の大きなエネルギーをどこに向かわせるかが分かれば必ず
ぶつかることなくエネルギーは調和します。

自分のエネルギーに合った場所でいないから
人にぶつかりそうになるだけで
自分のエネルギーを全開できる場所が分かれば
自分の可能性を信じ開いて行くことができるのです。

最後の講座で
私の伝えたかったことを自分のものにして持ち帰ってくれました。
ほんとにほんとにありがとう。

これからセラピストを目指したい方には、
スピロミができる様になるだけでなく
セラピストとして活動できるように私の持つスキル、サロンのノウハウを精一杯お伝えして応援したいと思っています。

それと同時に

スピリットロミロミの講座

セラピストを生み出す事だけじゃなく、私はただただ生徒さんの限りない可能性を開くお手伝いがしたいのだと改めて思いました。

自分の魂が求める場所に

行くために

心と身体と魂にアプローチする

スピロミ。

ハワイ伝統の

オイルマッサージロミロミ。

単純に

その言葉だでくくってしまうのは

やっぱり違う。

細胞との対話は

身体に秘める内なる神様との対話

私の伝えたい本

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)