自分自身を解放する

今日は私自身を解放するために記事を書きたいと思います。

私のロミロミの説明、今までなんかしっくりこなかったんです。

ロミロミとは、ハワイ伝統のオイルマッサージです。って

そんな簡単な言葉でくくってしまうのはやっぱり違うって思っています。

正直私のセッションを受けてくださった方

「ハワイのロミロミとも、どこのサロンで受けたロミロミとも全然違う」

そう言ってくださいます。

その通りで一般的にロミロミと言われている施術とはほんとに違うんですよね。

宇宙とつながり

勝手に身体が誘導してくれるロミロミ。

細胞と細胞との対話。

身体の中には、何億もの細胞があり

人の身体は小さな宇宙そのものなの。

人の身体は宇宙と言う愛であり、

細胞一つ一つに本当は意志があり

神様が宿っている

そんな内なる神様との対話がスピリットロミロミであり

私の仕事は、身体という宇宙、神様にに触れるお仕事。

私はいつもそんな意識を持って身体に触れさせてもらっていますし

生徒さんにもそんなお話をさせてもらいながら講座をしています。

もちろんハワイでロミロミを習っていた時もその神聖な身体に触れることと言う

概念の元に勉強をしてきました。

そのロミロミを追求するために、

ロミロミ以外の事もたくさん学び統合されて生まれたのが

魂の導くままに進むスピリットロミロミです。

なので単純なオイルマッサージという枠ではなく

広い宇宙の叡智という概念があるのです。

なのに私自身の表現が単純なオイルマッサージの枠にとどめていたのだなって事に気づきました。

もっともっと自由に表現していきます。

ロミロミセラピスト養成講座って名前もやめようと思ってます。

私のしたいことはセラピスト養成だけじゃないから・・・・。

魂が導くままに進むスピリットロミロミは、

単なるオイルトリートメントを学ぶものではなく

限りない可能性を開き

魂が成長するためのプログラムとして確立させていきたいと思います。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)