名古屋スピロミ講座

先日の名古屋スピロミ講座楽しく終了しました。
会場を貸してくださった縁さん、ご参加下さった皆様
本当にありがとうございました。
今回も茨城からはるばる名古屋まで習いにきてくれた生徒さんもいて
ホントに感謝です。

茨城から、なんで来たの??って聞いたら
他の施術はどこでも習えるけれど
動画を見て、この施術「スピロミ」は私のところでしか習えないからと
遠いところ来てくれました。
とても嬉しい限りです。

朝は熱田神宮様のエネルギーを受け取りながら
フライングをしました。
みんなで並んでフライング。
そらに向かって気持ちよくできました。

{59ECF0B9-A9CE-4460-8E37-79A98588D57A:01}


お昼はお弁当食べて、
歩いて熱田神宮様に参拝してきました。
良いお天気で気持ちよかったです。
生徒さんの変化を祝福してくれているようでした。
{BCDECEDE-33B1-433D-AD28-080E55677BB3:01}


太陽がまぶしく力強いです。
{DB41AF88-5566-4519-BFE3-1858DFD9DD69:01}


{83C88E2E-2FFF-4F1E-A590-31A45BDC13C9:01}

{570617D6-EDB1-4077-A10A-FBBF77694097:01}


今回はあっちゃんとえみちゃんのお二人が修了となりました。

お二人の変化に感謝です。
出会ってから、まだ一年たたないけど・・・。
お二人とも、あのころには絶対にできないと思ってたことが実現しはじめたり
自分の欲しい未来へ進み
良い流れをつかんでくれています。

自分で自分の価値を下げないこと。
ロミロミを通じて、たくさん学び
魂の成長を得てくれたことに
心から感謝です。

ホントにありがとう。

次回の名古屋スピロミ講座会場は
4月オープンの「アクアの風」なります。
お楽しみに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)