岐阜の生徒さんよりスピリットロミロミのご感想頂きました。

岐阜の生徒さんより

嬉しいご感想頂きました。
ありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スピロミの講座が終了しました。

YouTubeを見て衝撃を受けたスピロミ講座、みきさんはクールな方なのかな?どんな声なんだろ?と妄想しながらむかえた初日。
待ち合わせに現れたみきさんはなんともチャーミング!お色気むんむん←昭和
でよく笑う方、
一気に心を鷲掴みされました!
みきさんはとにかく凄い人なんです。初日から私に「ロミロミだけじゃないよね、ロミロミは自分の為にやったらいいよ」と…
瞬時に見抜かれます。(宇宙人説)
※ちなみにこのみきさん予報当たります(笑)
ロミロミだけじゃないって言われた私は、セラピストになる気で来たのに内心ショックでした。
でも不思議な事に回を重ねて自分自身がわかると、腑に落ちていくんです。
頭で考えるんじゃなく感覚に身を任せていたら自然に腑に落ちたんです。しょ、初回に言われた通りやん…
スピロミ講座はマニュアルが無いので、みきさんが一人一人に合ったやり方で教えてくださいます。
その人のその時に必要な課題と共に。
10回で出来るようになる理由は身体と感覚に自然に落とし込んでいるからだろうなと思います。
決まった手技は無く身体が勝手に動くのです。
それ程「感じる事、寄り添う事」を
大切にしている講座です。
私の場合、相手を感じるよりまず自分を感じる事からでしたが(笑)
そのお陰で自分と向き合えました!
せっかちな自分や小さく見せる自分。自分の足りない所ばかり目がいってましたが、最終日は自分の足りない所ではなく、自分の中の大きな可能性に気づく事が出来ました。これはすごい成長!
みきさんと出会って自分の自由さやエネルギーの大きさを知りました。いや、知ってしまったので自分を生かしまくりたいと思います。
みきさん本当にありがとうございました。世界に羽ばたくクリエイターとして情熱○陸出ます(笑)
けど、スピロミもやりますよ!
スピロミも私にとって大切なアートなのです。
岐阜県 Aより

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Aちゃんへ
Aちゃんってなんだか違和感があるのだけど・・・
講座修了しましたね。東京、大阪、名古屋、金沢といろんな開催場所に参加してくれてどこの会場でも愛されるAちゃん。
自分自身が自由であること
そして限りない可能性があることに気づいてくれてありがとう。

とっても嬉しいです。
ロミロミだけじゃないねって言ったのショックだったのね。
でも会った瞬間にいろんな可能性が見えてしまったから・・・。
言いました。

たくさんの気づき自分自身の大きさに気づいてくれてホントにうれしいです。

スピリットロミロミはセラピストになるため
施術のやり方だけを学ぶための講座ではなく
魂が成長するためのプログラムです。
たくさんの気づきを得てもらって私も幸せです。
ホントにありがとう。

スピロミして心と身体と魂でアートを感じて
世界に羽ばたくクリエイターになって下さいね。
情熱○陸を楽しみにしています

感謝を込めて
みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)