【スピリットロミロミ講座】ご感想集

スピリットロミロミ講座を受講頂いた方からのご感想をまとめました。
ご感想を寄せてくださった方、ありがとうございます

スピロミは、クライアントさんを肩が、とか足が、とかそういう捉え方をするのではなく、ただ、全身をつつみこんで愛おしんで寄り添う。
それだけなんだと改めて実感。

本当にやさしくて、力強くて、愛があふれて素敵なロミロミです。

>>続きはこちら

(愛知県・AQUQの風 敦子さん)

みきさんはとにかく凄い人なんです。
初日から私に「ロミロミだけじゃないよね、ロミロミは自分の為にやったらいいよ」と…
瞬時に見抜かれます。(宇宙人説)
ちなみにこのみきさん予報当たります(笑)

ロミロミだけじゃないって言われた私は、セラピストになる気で来たのに内心ショックでした。
でも不思議な事に回を重ねて自分自身がわかると、腑に落ちていくんです。

>>続きはこちら

(岐阜県・女性)

ほんの数か月前のことですが、自身を失い、ただ生きているだけ、今思うとそうだった気がします。

そんな時、うちの家のすぐ近くで講座が開かれることをたまたま知り
即!申し込みました。

受講するたびに、自分自身が抱える問題点がクローズアップされ自分でも気が付いていなかった本当の自分を知りました。
そして自分と向き合う日々。
技術を習うつもりが、自分の改革のために通っているようでした。

8回の受講を終えた今、私は自信を取り戻し、以前のように
「私には出来ないことはない」と言える自分に戻ることができました。

>>続きはこちら

(大分県別府・アロマサロンソフィー はーとさん)

「ホンとにね、一日だけでも、主婦、講師、セラピスト、サラリーマン誰でも受けたらいいよ☆」て事しか思い浮かばないです。

みきさんが講座中によく言っていた言葉。

「ロミロミはおまけやで♪」

その言葉がすべてで…

ロミロミの講座です。もちろん。ステップや体を痛めない使い方は習いました……そうなの………

今思い返してみると、ロミロミの技法って?そのくらいしか教わってないのかも……

代わりばんこにモデルになるんだけど、みきさんがかける一言一言で皆さんの体重のかけ方、体へのアプローチがどんどん変わっていく…

そして講座が進むにつれてみんなの顔がどんどん変わっていくのです。

>>続きはこちら

(石川県金沢・Angel and PROGERSS 向 稔代さん)

ロミロミ=生きる道。みきさんは、おっしゃいます。
講座で学ぶ基本ステップをやっている姿、
実際にモデルさんに触れ練習する過程の一つ一つで、
私自身の経歴など多くを話さなくても私がどう生きて来たか、
みきさんにはバレバレです(笑)

一人一人の心に寄り添って指導してくださいます。
しかし、優しさだけでは無く、優しさの中にも厳しさがあるみきさん。
みきさんの教えに沿って実践。

私自身の体が楽に楽になっていくのが分かります。

それと同時に、どんどんと光が射すように心も変化していきます。
コラボセッション中にも泣きましたが、
講座中にもポロポロと涙しました。

>>続きはこちら

(北海道旭川市・麻衣子さん)

これまでにいただいた全てのご感想はこちら

今後のスピリットロミロミ講座の予定はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)