4月の広島講座テーマは色気と食い気?!

4月12日13日2日間の広島講座でした。
今回は少人数での開催。
とっても濃厚な講座となりました。

いつも以上に細かいところの質問を受けたり、
私もいつも以上に深いお話をさせてもらったり
指先で相手を感じたり
いつもと違う角度から相手を感じるワークをして
より深くよりより柔らかな施術になるような
練習をしました。

image

宇宙とつながり
自分自身を感じ
相手のぬくもりを感じる

そしてセラピスト本人が
施術する空間そのものであり
美しい音楽そのものになる
スピリットロミロミを伝えることができました。

一日目は真面目な真剣勝負
まるで戦ってるみたいなロミロミをしてた生徒さんも
二日目はとろけるように
気持ちいい施術ができるようになりました。
もう施術してるときの顔が全然違うんです。

戦ってるような姿から
とても柔らかで美しい表情に変わり
ほんとに感動でした。

こんなに素敵に1日で生徒さんが

変化してくれると本当にこの仕事やってて良かったなぁと思います。
本当にありがとう❤️

修了したKeiさんも来てくれました。

広島スピロミセラピストkeiさんのブログ

いつもより人数が少ない分
いろいろ質問が受けられて
深い学びを受け取ってくれました。

keiさん今後、上級コース
その後は伝える道にすすみたいとのこと。

インストラクターを育てる道

生徒さんの成長にまた押し上げられている私です。

今回会場を快く提供してくれた
ナチュラルルカの恵美子さんの

サロンは天使がいっぱいで
大人可愛いサロンでした。
ナチュラルルカの恵美子さんのブログ

素敵なシャンデリアでうっとり。
女性性も解放される空間でした。
そして、
恵美子さんも今回、スピロミの深い魂の部分を理解してもらえました。


そしてまた次回も恵美子さんのサロンの素敵な空間で講座開催させてもらえることになりました。

次回は6月15日16日の2日間です。
場所;東広島西条中央ナチュラリ ルカ

いつも生徒さんに支えられてます。
ほんとにほんとにありがとうございます。

そしてやっぱり広島と言えばお好み焼き。
なんでも色気は大事だねという話をした後は、やっぱり食い気に襲われる広島です(笑)

{48324830-B865-4682-BC21-CFAC5EDE0EF9:01}

5件のコメント

  1. 二か月振りの練習会は
    またまた多くの気付きがありました
    参加させて頂いて 本当に良かったです
    夢は大きく膨らみますが
    今を大切に 愛と感謝で施術させて頂きます
    ありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)