これからの私の生き方


この記事はスピロミ講座のブログでもアップしたのだけどこっちのブログにも書きたくなって


同じ内容だけどアップします。



先日限りない可能性をブレイクスルーで勉強して来ました。


でもこの限りない可能性はもう3年前ぐらい前にみんな持ってる事に気づいてて


ロミロミやヒーリングの講座でこの限りない可能性を伝えるって決めたのだけど・・。


限りない可能性を知ることが幸せなのかどうか私にははかることができない。



私は限りない可能性を知って自分の将来のビジョンがばんばん見えて


それに向かって走ってきたんだけど・・・


いつも直線で止まることなく走りたい人


だから苦しくなったり時々するんだけど


いつも無視して走ってしまう。


しかも限りない可能性だから終わりがない。


ずっとずっと走ってることに気がついた


そりゃ苦しくなるなぁ。


じゃあ何で走ってるかっていうとね


可能性を知ってるのに進まないことは


もっともっと苦しいから・・。


ただそれだけなのかなって思う。


限りない可能性を知ったらやっぱり動きたい


動かないことはもっとストレス。


ただ振り返ったら手に入れてるものもたくさんあって


死ぬときに幸せかどうかわかるんだろうなぁって思う。



でもそんなことを想いながら走ってきて


ここ最近よく思うこと


「明日死んでも後悔ないなぁ」って。



私がよく使う言葉は全身全霊


全身全霊で仕事をしている。


講座をした後の帰り道


思うことが「明日死んでも後悔ないなぁ」ってこと。




落ち込んだり凹んだりすることも時々あるけど


それでも

「明日死んでも後悔ないなぁ」って思う。


スピロミの講座は10日間だけど、1日目で本質は全部伝えている


気づき、心と身体で理解してもらえるまでにそれぞれに時間がかかるけど


それぞれの人生で今を生きて欲しいただそれだけを伝えている。


だから明日死んでも後悔しない。



私がなんでロミロミをしてるかっていうと

愛の交換。

私の身体を流れるエネルギーがあってぬくもりがある。

その温もりを生きてる人どうしが交換しあう。

ただそれだけのことなのだと思う。

ハワイでね80歳のセラピストのおばあちゃんに会って教えてもらったこと

人は生まれてから死ぬ方向に生きていて

人に触れられることで愛を吹き込まれ

人は命を伸ばしていく。

だから

「人にたくさん触れるロミロミは人の人生に愛を吹き込むことなんだよ」って

そう教えてくれて

だから私ロミロミを続けてるんだと思う。

人の人生に愛を吹き込んで私も愛と言う生命力を頂く。

愛の交換。

ただそれだけで幸せ。

赤ちゃんは人に触れられないでいると死んでしまうって聞いたことがあるけれど

ほんとだなぁって思う。

私は寂しがり屋だから触れられないと死んでしまうだろうし。

触れてもらうだけでとても幸せで明日死んでも後悔ないと思うことがよくある。

大好きな人に会うたびに温かさをもらったら

明日死んでも後悔ないよ。って言ってから別れられる。

一瞬一生の恋。


限りない可能性も素敵だけど

私は、一瞬一瞬、今目の前にいる人を愛して

「愛してる」って伝えて一瞬一生の恋をして生きていきたい。


「一瞬一秒でも愛を感じあうことができたならそれは一生の宝物。」

人としてとか

親としてとか

セラピストとしてとか

先生としてとか

そんなことどうでもよくて

男も女も関係なく

生きてる限りいろんな人に一瞬一生の恋をして

ただ「愛してる」と伝えていきたい。

そんな生き方がしたい。

そして人に愛と温もりを伝えるために

私は愛のエネルギー交換「スピロミ」を伝えていきたい。


一瞬一生とは


「一瞬に一生をかける時もある 一生が一瞬に思える時がある」


という意味なんだって


使い方間違ってるかもしれないけど。


明日死んでも後悔のない様に・・・


一瞬に一生をかける恋をして生きていきたい。


そう思う。



6件のコメント

  1. 一瞬一生ですか…
    私はまだそんな恋は経験ないですが、
    もしそんな恋に出会えたら、
    幸せなんだろうなぁ

  2. 初めまして*
    うさぎと申します。
    ぺタありがとうございました(*^▽^*)
    この記事を偶然拝見して、
    とても自分に近くて、
    とても親近感が湧いたと言うか、
    共感してしまいました。
    読者登録させて頂きます*
    宜しくお願い致します**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)