テーマは女性性解放

久しぶりのブログです。
毎日様に
講座の日々を過ごして
徳島に帰ってきてて
今日は、ゆっくり自分の整理をしています。
ブログサボっていたなぁと反省。
また書いていきます。
5月の講座の日々
毎日出張でしたが
タンポポが可愛く私を癒してくれたり
{C8C45692-E158-42FF-8B1B-F9037F5DEF8B:01}
薔薇の花が私を癒してくれたりしています。
{313C163E-AF7F-4530-BA3C-CC925AF025E3:01}

そして1番の元気の源は生徒さんの笑顔と成長です。

{90D49123-4374-447F-BCB5-B45A2416E0A0:01}
{A07A9DA0-79BE-4EF6-994E-D06FF1BCC25B:01}

{2DC0C9EF-71D0-49B4-88EF-53FF940CEDA4:01}

名古屋スピロミ講座

{DC42D9DC-9453-4A9B-AC18-70695A0CE2AF:01}
{B5ED1288-16B7-419A-B728-3922A0837B9E:01}

両方とも、一人抜けてる写真。

なんか写真撮るの忘れます。
最近は少人数講座で深~い濃い内容で講座が進んでます。
知識も経験も豊富だけど、
武士の様に
硬い男前の施術だった生徒さんは
10日目の修了日は
女性らしくとけるような素晴らしいスピロミをしてくれました。
大きな変化に感動です。
そして、ダイナミックなエネルギーを
持て余していた生徒さんは、
そのダイナミックさに繊細さが加わり
愛の調和の取れた素晴らしい施術が出来る様になりました。
そして自由に羽ばたく羽も手に入れたみたいです。
やっぱり生徒さんの成長と幸せが私の1番の幸せです。
スピリットロミロミ講座は
ご自身が持っている力を
最善の形で活かし
奥に眠っている力(可能性)を
引き出し、
個性を大切にしながら
調和へ導きます。
その中でも
女性性の解放することは私の重要な仕事だなと思っています。
先日、西洋占星術で私のホロスコープみてもらったら
女性性の解放のお手伝いをすることが私の
一生の仕事だと言われました。
マヤ暦でも
なんで見ても私の一生の仕事の
テーマは解放。
スピリットロミロミで
女性性を解放し、
魂が成長するためのお手伝いを精一杯させて頂きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
愛と感謝を込めて
みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)