せきららなブログ


ブレイクスルーに参加して私のブログは変わったみたいです。


本人はいつも本音を書いてたのですが、


セッションやお客様への想いは熱く


その思いを熱く熱く書いてたのですが・・・。


私自身のことは、あんまり書いてないと以前言われもっと知りたいなんて言葉を頂いてました。


本人は、無意識でしていたこと。


自分が隠し事をしてブログを書いてる意識もなく。


カッコつけて書いてるわけでもなく。


私にとっては正直な思いだったのですが、


実は無意識に隠してた隠し事がいっぱいあったみたいです。



私自身過去のことをひこずって生きてるつもりもなかったし

すっかり忘れて幸せな日々を送っていると信じて疑わなかったんです。


母や子供たち家族との関係も良好。


仕事も順調。


恋愛も順調。


何の問題もないそう思っていました。



でも、自分の過去の出来事をブログに書いたらと言われて

はじめてその過去に引っかかり抵抗している自分に気づきました。


過去を一切ひこずってないと思って生活していた私。


過去を一切気にしていないのに書けないって・・・。


自分の過去に不完了な部分をたくさん持っていたことに気づきました。



そしてその過去の不完了を完了にするために

ブレイクスルーセミナーに参加して

あれからまだ一ヶ月たってないんだけど。


どんどん変化が起きています。



最初は前の旦那さんへの想いや、幼かったときの両親や兄弟への思いをはき出し過去を整理してすっきり。


私は過去の自分がそういう不完了な部分を持っていて

今の自分は、すごく正直に生きてるって思ってたのだけど


ふたを開けてみると実は良好だと思っていた自分のビジネスパートナーや自分の恋の相手にもまだまだ不完了(心が通じてあってない部分)があることに気づけたのです。


そして、最近はとにかく自分の感情や愛情の表現が素直にできるようになってきました。


先日は「死んでしまえぇ」なんて


今まで口に出したことのない言葉を人に向かっていいました。


わざわざその言葉をはきだすために

電車に乗って1時間以上かけて、

会いに行きました。


子供がプンプン怒ってるみたいに怒ってて。


熱い感情が湧き上がってきて、


止められない自分の行動が不思議でしょうがなかったんだけど・・・。



「死んでしまえ」は「愛してる」と同じ意味だそうです。


感情をぶつけたかった相手に向かって大きな声で叫んでみて


「死んでしまえ」と「愛してる」は同じ意味だと心と身体で体感しました。



「死んでしまぇ」なんて言葉は


今までは最低最悪な言葉だと思ってたから


自分の心からそんな言葉が溢れてくると思ったことなかったけど・・・。


自分の今まで押し殺していた感情と共にその言葉がでてきました。


その感情は熱く、熱を持ってる感じ。


ただの怒りのようだけど、その奥には分かって欲しいという自分の中の寂しさが溢れてて


「死んでしまえ」って言葉と一緒に涙がいっぱい溢れてて


そんなことは本気で思ってないのだけど


その言葉にたくさんの感情が入ってて


言葉を吐き出すとともに「愛してる」と同じ意味だと心と身体で感じました。


そんな言葉を言われた相手は、


ニコニコと笑ってました。


「死んでしまぇ」と「愛してる」が同じ意味だと知ってるから。


受け取ってくれました。


その後の私、そんな今まで言ったことない言葉を使ってみたら何も怖くなくなりました。



もう何でも言えます。


心が軽い。


そんなこんなで

ここ数日大きな変化が起きています。



そして私の恋にも大きな変化がありました。


※ちなみに私の恋の相手に「死んでしまぇ」と言ったのではありませんよ。


私の愛する人にもなんかねブレイクスルーが起きたんです。

私が素直な愛情表現したら

相手から聞いたことのないような嬉しいことを

言ってもらえて関係がとても深まったのです。


私の恋愛のことも書きたくてしかたがない衝動に掻き立てられています。



私はブレイクスルーセミナーのランドマークの回し者でも何でもありませんが・・・


素直な感情表現をしたら、相手もそのまま返してくれる。


そんなことをどうしてもシェアしたくって仕方がないのです。



私の恋愛話。


もうすぐ書きます。


私の恋の話ごときに、そんなにもったいぶってもしょうがないんだけど・・・。


ていうか私のただののろけ話、誰も聞きたくないかなぁ。


そんなことを思ってみたり。


でもまあどうでもいいか。


私のブログなのだからと思ってみたり。



私の大事な仕事への想いも

満開の桜の美しさも

過去の離婚の話も

「死んでしまぇ」なんて言ってしまった感情の解放も

私の愛する子供・家族のことも

私の春の恋の話も

すべて私の真実なのだから。


隠し事なく、あるがままの私を書いていきたい。


せきららなブログ。


とっても楽しいなぁと思う今日この頃です。

原田みきセッションメニュー★


★セドナ覚醒ヒーリング
人生の転換期
あなたの魂が進みたい道にリアルに進むためのセッションです。

「人生の転換期をむかえている」


そんな方はぜひご連絡ください。
全身全霊の力を尽くしお手伝いさせて頂きます。

(遠隔セッションも大丈夫です。)


★リコネクション

リコネクション® とは、一生に一度きりのパワフルなセッションです。
一生に1回だけ受けるだけのものです。

本来、私たちに備わっていた宇宙とのつながりが、今は分離されています。
それを「再結合」(リコネクト)させ、つながりを完全な形にしていくセッションのことを「リコネクション® 」といいます。



ひらめき電球セッションのご予約お問い合わせは
メール、
アクアの光HP から気軽にお問合せくださいませ。


miki.aquanohikari★gmail.comを@に変えてね。
℡ 080-3169-1877



※スピリットロミロミ講座につきましては、

こちらのブログをご参照ください。

原田みきのスピリットロミロミ講座



6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)