欲しい未来がやってくる

お金と時間。

いつもなにかをするときに必要なものですね。


お金がないからできない。

時間がないからできない。


でもお金と時間はしたいことのためにつくるものです。


私の大好きな人にね。


以前

「時間ができたらまた連絡頂戴」

と言ったら


「時間なんてほっといてもできないよ。」


「時間はつくるものなんだ」



「ただ、会いたいから、会う時間をつくるんだよ。」


そう言われたことを今でも覚えています。



だから、いつも次に会えるときは分からないけど

必ず

「また時間作って連絡するよ。」

と言ってくれます。


「時間を作るよ」という言葉は

全然ロマンチストでもなんでもないけど

その言葉に「また会いたい」と思ってくれている真実を

感じさせてくれる私の好きな言葉です。


お金も同じでね。


良く講座とかにお金がないからとか時間がないからいけない。


って言う人も多いんだけどお金はね、


したいことのためにつくるものです。


残念ながら空から降ってきません。


もちろん、宇宙に委ねたら

欲しいものが引き寄せられるというけれど

それは、ほんとに完全に宇宙に委ねたら入ると思えるまでに

行動してます。


脳でこんなことを思って行動してたら、

こんない風にお金が入ってきたという

小さな経験の積み重ね。


その経験から、お金は欲しいと思った分だけ手に入る

脳が自分と宇宙と信頼してお金を引き寄せてくれるんだと思います。



宇宙に委ねたら欲しいものは何でも手に入るけど

委ねたつもりだけでで

ほんとに宇宙を信頼して委ねられるまで時間がかかるのも事実です。



欲しいから時間をつくる。


欲しいからお金をつくる。



欲しいか?


欲しくないか?


答えはとてもシンプル。



欲しいものがあるなら欲しいものを手に入れると決めるだけ。


決めたらね。


欲しい未来が向こうからやってきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)