東広島にスピリットロミロミセラピストが誕生しました。

東広島にスピリットロミロミセラピスト誕生しました。
広島でのスピリットロミロミ講座が無事に終わり
東広島にてあたらなスピリットロミロミセラピストが誕生しました。

Naturally Luca 木村恵美子さん
恵美子さんのブログ

目覚めるアロマ&スピリットロミロミ あなたを包んで幸せ体質に

http://ameblo.jp/naturallyluca/

スピリットロミロミセラピストの恵美子さんはとっても笑顔の素敵な女性です。
恵美子さんと一緒にいるだけで笑顔に癒されるんだけど
その笑顔の奥には人の痛みを感じる優しさが溢れてろいるんだなぁと
お会いするたびに感じていました。
恵美子さんの手はとっても温かく優しくそれでいて力強いのです。
そしてスピリットロミロミ講座を受けて頂くたびに
私のお伝えしたいスピリットロミロミの本質を理解してくれました。

スピリットロミロミのスピリットとは
それぞれの魂の導きのままに創造するという意味が込められています。
恵美子さんのスピリットに従うロミロミ道を見つけてもらえました。

恵美子さんはアロマも学ばれていて
香りとスピリットロミロミの融合した
「香り輝く幸せ体質セッション」
をしています。
恵美子さんの香りを選ぶ感覚も素晴らしく
講座の最終日には今の私の心と身体、
そして魂が進みたい道へのサポートをしてくれる
アロマを選んでくれて
素晴らしいセッションを体験することができました。
ほんとにたくさんの方に受けて頂きたいおすすめのセッションです。
これからも恵美子さんのスピリットに従い
ますますご活躍されることをお祈りしています。

原田みき

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
以下恵美子さんのブログより


ご訪問ありがとうございます。

ふわらくリラクゼーションサロン
香り輝く幸せ体質にスイッチオン♡木村恵美子です。

昨年の秋から入り初めて、10回の講座を終え、
スピリットロミロミセラピスト認定を頂きました。


集中して10日間受けるのと違い2日間習っては、約2ヶ月起きに。
約10ヶ月掛けて、10回の講座を受けたのですが、次の講座までの間にモニター様をさせて頂いたり、プライベートでも変化を感じながら、講座の回を重ねた、なかなか面白い体験をさせて頂きました。

スピリットロミロミでは、これまで習ったことのない手技に魅力を感じ。
心地よさの追求をしたかったのでの講師の原田みきさん動画を観て、「なんだ、これは!!」「すごく、気持ち良さそ~う」とても心地良さそうで、習い初めたのですが、

講座の回を進める中で、スピリットロミロミの精神性を感じる事ができた事が1番スピリットロミロミを習った事の収穫でした。

確かな施術、そして、クライアントさまの当たる上で大切なのは、その瞬間瞬間に感じる事を大切にする。

今、この瞬間目の前のクライアントさまの体を感じてその時できる最善を尽くす。


手技だけではないところ、精神の状態が

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)