スピリットロミロミ講座ご感想 お一人お一人に寄り添う、それがスピロミなんですね

広島スピリットロミロミセラピスト原田敬子さんよりご感想いただきました。

講座との出会い、そして再受講の気づきを書いてくださいました。
10日のスピロミ講座修了後も再受講してくださるKeiさん

スピリットロミロミの本質。
魂のままに動くロミロミ
施術する側も受け取る側も
あなたのスピリットのままに
魂が進みたい道に進むためのロミロミ。

実際にセラピストとして活動されてからの気づきは大きく

たくさん感じて頂けました。

私より年上の方ですが、とても可愛く魅力的な女性です。
お会いするたびに女性はこうでなくっちゃね。
といつも感じ女子力を学ばせてもらってます。
とっても可愛い人ですがただ可愛いだけでなく
人への心遣いがさりげなさがとても素敵な方です。
広島でたくさんの方にKeiさんの優しくて
それでいてダイナミックなスピリットロミロミを受けて頂けますように。
原田みき

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

原田敬子さんのブログ
~本来のあなたへ還る~
心と躰を癒し生まれた時の魂にもう一度
 

スピリットロミロミ講座との出会い」 より

先日は
原田みきさんのスピリットロミロミ講座でした

私は 10回講座を終えましたが
毎回 参加させて頂いています

初めてみきさんの動画を観たのは
昨年の4月
このお方にお会いしたい!
そう思いました


それにしても・・・
踊ってるような 滑らかなこの動き
どうやったら こんな風に出来るの?

興味深々でした

徳島にお住まいなので
習いに行くのは無理だな~と
思っていたら
初めての広島講座のお知らせを見つけました

もちろん受けに行きました
でも 周りの生徒さんは 
すでにサロンを開業されておられたり
10回講座を終えられたお方ばかりで
何もしたことが無いのは私だけでした

一番困ったのは
施術の順番がないことです
クライアントさまの心と身体に寄り添い
宇宙と一体になって
導かれるままに施術するのです

戸惑いながらも 
みきさんの魅力に引き込まれ
続けようと決めました

2~3ヶ月に一度
二日間の講座を受けます
3回目からは 我が家で講座を開いて頂き
無事に卒業 
長いと思っていたのに
あっと言う間の一年でした

講座では 技術だけでなく
クライアントさまへの向き合いかた
そして 生きかたについて
多くのことを学ばせて頂きました

本当に素晴らしい出会いでした

これから
家族や友達にスピロミをしよう~と
思っていましたが
佐藤先生にグイグイ押されまして・・・
お仕事にさせて頂くことになりました

卒業しても やはりみきさんに会いたくって
私のスピロミを見て頂きたくって
一日だけ 講座に参加させて頂いてます

参加の度に 初心にかえります
そして 気づきがあります
反省も・・・

施術の順番が無いということ
それは 
クライアントさまお一人お一人に
寄り添うからなんです

それがスピロミ
みきさんのスピロミなんですね

この年になって
こうして学べることは有難いですね

年齢は私より ずいぶんと下ですが
私にとって人生の師匠の一人
原田みきさん 
本当に素晴らしいお方です

これからも広島講座は続きます
私も みきさんの技術と精神を
学び続けるつもりです

今日も お読みくださり
ありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)