金沢スピリットロミロミご感想 テーマは官能的?!

先日の金沢のスピリットロミロミのご感想を頂きました。
金沢スピリットロミロミと言えば、おなじみに向さん。
実は私、彼女に初めて会ったとき
「私はこの人をもっと世に出さなければ!!」
なぜかそう思いました。
5人の子供さんのお母さん子育てのことなど
いろいろ悩みを抱えているときに出会ったのですが
子供さん一人一人としっかりと向き合って子育てをされています。
明るくて、やさしくてお茶目で天然で・・・
そこら辺書き出すときりがないんですがなんとも魅力的な人なのです。
「官能的」というテーマもこんな風に笑いに変換できる向さん。
天然なのかわざとなのか分からないけどそれが彼女の才能かなと思います。
すべてを笑いに変換できるんです。
苦しくて苦しくて涙が溢れそうなときはきっと一緒にわぁわぁ泣いてその後はいっぱいいっぱい一緒に笑わせてくれるでしょう。
彼女はいろんな事がわかり過ぎるぐらい分かる人です。
だから泣きたい気持ちもほんとはもっと笑いたい気持ちも理解して寄り添ってくれるのです。
母性的で、宇宙的で、女性的で、官能的で、芸人的な(笑)いつも人をとても温かい気持ちにさせる人です。


金沢 向 稔代さんのブログ  
自分の限界をあきあらめないで 金沢☆スピリットロミロミセラピス

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

金沢市寺町のギャラリークオーレマリコ さんにて


原田みき さんの


スピリットロミロミ金沢講座が行われました♪


わたしは5日間みっちり再受講してきました!


初めて受講される方やお隣の富山県から来てくださった方、そして富山のロミリッチのオーナーSさん(←知る人ぞ知る、あのお方ですにひひ)、前回受講した方、遠くは東京からいらっしゃった方、再受講のわたし


それぞれ必要な変化や意外な一面が垣間見れたり、すごく濃いー講座となりました。


今回の講座のテーマは


「官能的」


すごいでしょ♪


そんな官能的な講座の様子をご紹介♪


一日目はからだの軸をしっかり持つことをみんなで学びました。

めちゃくちゃアップテンポの曲でフライングしたり♪

耳で聞くだけでなく身体で音楽を感じることの練習です。

20140629_223526.jpg 
はい…おやつをめぐってのじゃんけん大会…

の写真しか撮ってません…(笑)

【わたしの詩】 のご縁で知り合った、愛知県のロワゾーブリュ さんの

ヒーリングクッキー。


地球とからだと心に優しいお菓子屋


その名の通り、とっても美味しくて。やさしい甘さで。かめばかむほどジワーッと甘みが広がる…。この味にそのときその時出てくる自分の葛藤も癒されていきました。


2日目は2回目受講のあこぴんと東京からのひとみちゃんが加わり

基本の動き、丹田でクライアントさんをしっかりとらえることを学びました。

20140629_223559.jpg 
えーっと…マリコさんのお庭でお昼ご飯♪

しか撮ってなかったです…にひひ


3日目、瞑想を通して自分の女性性の大解放をうながしました。

20140629_223640.jpg 
でね…写真はぁ…おやつタイムのみ(笑)

ロワゾーブリュさんのクッキーと【守護天使のハーブティー】をいただきました♪


そして4日目、早朝からみきさんと東京からのひとみちゃんとわたしとで

白山比め神社に参拝に行きました。

金けん宮にもお参りに行き、その後、御仏供(おぼけ)杉に行き

それぞれの場所でエネルギーを感じるということを体感してきました。

これもスピリットロミロミにとってはとっても大切なことです

御仏供杉の新芽は生命力に満ち溢れていて

とっても柔らかなエネルギーをいただいてきました。

PhotoGrid_1404049125001.jpg 
またまた講座風景が…ないね(笑)


さーーー!5日目

「官能的」の集大成をご覧ください♪

PhotoGrid_1404048814549.jpg 
講座風景ではないですが…

官能的なみきさんに

官能的なぐみちゃんに

残念なわたし…ドクロ


こんな5日間だったけど、こんな写真しかないけども!

自分が女性で生まれてきたことに感謝し、


母であるまえに女性であることを知り


女性である自分を否定しないこと


そんなことを身体に落としこむ講座でした。


女性性、官能的ときいて、気分が落ち込む人


わたしに官能的なんて出てこないわ!などなど


人それぞれの反応でしたが


いろんな葛藤、揺さぶり、気付きがあり


わらい、涙、おいしい、たのしい、きびしいがあり、宇宙にお尋ねもあり、


ロミロミがうまくなる。技術を学ぶ以上に


自分自身の人生を迷わないというみきさんの教えに


それぞれ おおきなものをつかんだ金沢講座でした。


わたし…官能的になれたかな?


セッション受けてみてのお楽しみですよ♪


7月ご予約の皆さん♪楽しみにしててね~~^^

自分自身の人生に迷わない。


素敵な言葉です。


最後に!官能的 師範代


☆原田みき☆
20140629_224035.jpg 

しびれますねキスマーク


いつも会場を快く貸してくれて美味しいご飯を作ってくれるマリコさん

受講生の皆さん

おおきな愛で
みんなを包んでくれるみきさん


ありがとうございました☆


次回、スピリットロミロミ金沢講座は10月です☆


翼Angel and PROGRESS翼


蝶々  MENU

     わたしの詩

     スピリットロミロミお試しコース60分

     遠隔ヒーリング+カードリーディング60分

     スピリットロミロミ 90分 120分


蝶々 ご予約可能日


蝶々 セッションご感想

     スピリットロミロミ

     遠隔ヒーリング+カードリーディング

     お名前ポエム

蝶々 ご予約 お問い合わせは

     ご予約フォーム からどうぞ

蝶々メールでのご予約・お問い合わせは

お名前とご希望の日時、当日連絡のつく電話番号を明記の上

  *protected email* へどうぞ


翼石川県金沢市 スピリットロミロミセラピスト翼

       向  稔代(としよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)